10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

12/18 ドルパ26開幕 ~序~ 

前日の出来事は こちら



朝の7時に身体を起こしてだらだらと身支度し、開けた荷物をまとめる。ホテル出たのは45分くらいだったかな?
臨海線で国際展示場駅へ向かう。去年とはえらい違いだw



会場に着き、早速限定列に並んでクジを引く………ええっと、ごぜんににゃく………うむ、読めぬ(゚Д゚メ)
過去最低記録だった事には違いあるまいw



次はすみか列に並んで整理券の配布を待つ。貰った番号は370番。ギロチン式による先頭番号が確か『297』だったかな。…あれ?良番じゃね?(゚Д゚)そのまま並んで待機決定。

10時を向かえドルパ26開幕。自分の順が回るまでに完売コールが無いこの感動、ドルパ参戦して5度目にして初だったかも。そういや06ヘッド売っていたのには驚いたな。私が見た時はラスト1個だったので迷わずカゴに(ぇー

打って変わって限定列の方は数絞りまくりで500番台で何も買えないとかどうとか……。セイバー受注の様子で何となく予想はしてたけど(゚Д゚;)


買い物後はみんなのところへ行き合流。
有料スペース取ってくれて方々、ありがとうございました!


小さな隠れ里@お茶会スペース
アキラ「やっと外に出られたよっ(`-´)」
えーち「アキバSRで撮影会やるかな~と思ってたけど、やっぱりやらなかったなw」
アキラ「w じゃないよっ! しかも名刺、去年と同じのだし……ボクの写真で作ろうよ!」
えーち「おいおい、まだソレ、50枚近くあるんだゼ……無くなるまで、私は、名刺作らない(ぉ」


小さな隠れ里@お茶会スペース
そんなことより、私のドールズパーティー 開 幕 だ(゚∀゚)
久々に(ぱぷりかさんの)まゆしぃに我輩感動の余りスリスリ(コラ


小さな隠れ里@お茶会スペース
しばらくするとまゆしぃの生着替え衣装チェンジがあったので、脱いであった服を着たり(許可もらってますw)……クンカクンカ(゚ω゚*)

……誰だ、『赤頭巾ちゃんのお婆さんに化けた狼みたい』とか言ったのわ(゚Д゚)


小さな隠れ里@お茶会スペース
まゆしぃ☆衣装(クロス)パージ!! み な ぎ っ て キタ―――(゚∀゚)―――!!!


小さな隠れ里@お茶会スペース
おっと、借りたものはちゃんと畳んで返さないとな。


小さな隠れ里@お茶会スペース
アグレッシブ・ビーストモォォオオオドッ!!
わんわんわんわんわんわんわんっ!(゚∀゚*)黒スト黒スト!!


小さな隠れ里@お茶会スペース
アキラ「はいえーち、アウトー!」
えーち「ぐええええぇぇぇっ(゚Д゚|||)」
アキラ「もう、えーちが問題起こしたらボクまで怒られるんだからねっ」
えーち「えっ?だ、誰に??」
アキラ「ユキに(・ω・)」
えーち「ちょw(隠れ里の)雪の妖精怒らせるとまた大雪降っちゃうww」



続きます。







Posted on 2011/12/20 Tue. 22:14 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 2

20

コメント

No title 

ドルパお疲れ様でしたー♪

毎度のことですが今回もとんだ変態っプリでさすがでした(ノ´ω`*)
久しぶりのイベント参加で楽しませてもらいましたwまた次回よろしくお願いします^^


P.S 畳んで返すカットわろたw

URL | ぱぷりか #ciZ.EuIc | 2011/12/22 04:30 | edit

Re: No title 

>ぱぷりさん

そちらもおつかれさまー。元気そうで何よりだったよb
とりあえず、まゆしぃのスパッツの防御力がチート性能だった(ぇ

衣装たたみはカメラ越しでとてもいい絵になると思ったよw

URL | えーち #- | 2011/12/25 22:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/307-6617ba1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list