05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

PENTAX一眼レフカメラ ミニチュアコレクション 

小さな隠れ里@イメチェン
アキラ「ジャーン!イメージチェンジ~♪」


小さな隠れ里@イメチェンズ
リナ 「あら、似合ってるじゃない」
アキラ「フフーン、でしょ~?って、リナも『また』髪型変わってるし!」
リナ 「強調して言わないでよ(==;)昨夜兄さんがコレに変えろって強引に返させられたのよ」
アキラ「フーン。でも、その髪型の方がリナっぽくていいよ。前のだと若作りしてるみたいだしw」
リナ 「フフフ、貴女随分と冗談が上手くなったじゃない?(^v^#)」
アキラ「そろそろアイドル活動引退して、クイーンの座をボクに明け渡してくれてもいいよっw」
リナ 「まだまだヒヨッコのアキラには早い話―――あら?」
アキラ「どうしたのさ??」
リナ 「あそこに居る、昨日まで私が着けてたウィッグ着けてるの誰かしら?」







小さな隠れ里@???
???「ハーイ、本日紹介するアイテムは~」


小さな隠れ里@ミニチュアカメラ
???「(株)タカラトミーアーツのガチャアイテム、『PENTAX一眼レフカメラ ミニチュアコレクション』でーす。ネットでコンプリートセットの予約やってるので買っちゃったみたいですw」


小さな隠れ里@ミニチュアカメラ
???「今回はナント!本体とレンズの付け外しが可能なんですっ!コレを取りつけるとぉ~」


小さな隠れ里ミニチュアカメラ
???「ジャン!こんな感じにっ」


小さな隠れ里@ミニチュア
???「三種類にシルバーとブラックの二通りずつあって、全部で6種類なんです!」


小さな隠れ里@ミニチュア
???「k-7に・・・…」


小さな隠れ里@ミニチュア
???「k-5に……」


小さな隠れ里@ミニチュア
???「MXとなってるよ」


小さな隠れ里@この娘…一体何者なんだ…
???「因みに私のお気に入りはこのk-5のブラックかな。えークンはホンモノのk-5そのものに興味あるみたいだよw 今回の紹介はここまで~。またネ♪」








小さな隠れ里@アイドルズボーゼン
アキラ「………………」
リナ 「………………」
アキラ「………ねえ、リナ。今の、誰??(;=ω=)」
リナ 「誰って、訊かれても………私だって知らないわよ(゚Д゚;)」






Posted on 2011/12/25 Sun. 22:01 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/313-d0b884b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list