07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

謹賀新年と今年初の里詣 

小隠里@謹賀新年と里詣
えーち「2012年初のユキぽの脚(*゚∀゚)ハァハァ」
ユキ 「えーちさん、もうカメラ回ってますよ(^^;)」
えーち「何ッΣ(゚Д゚)」


小隠里@謹賀新年と里詣
えーち「皆様、明けましておめでとうございます!今年もこの『小さな隠れ里』を宜しくお願い致します(キリッ」
ユキ 「出だしから本能丸出しですねw」

今年もHENTAIさはブレないと思うので、みんな生温かい眼で見守ってね!!(←自重しろ





小隠里@謹賀新年と里詣
去年の雪辱を晴らすべく今年は元旦から里で初詣ならず、里詣へ行って参りました。
実家で新年の挨拶とおせち料理食べるのを済ませた後に里へ向かったので、着いた時刻は11時半になろうとしていた頃。この時には第1駐車場は既に満車状態……隣の第2駐車場に停める事にw

地下ショップに行くと発売延期になってた……11月だっけ?の新作ドレス発表会のMDD衣装が本日より販売開始されてました。が、もう今更感漂って(ry





小隠里@謹賀新年と里詣
十兵衛さんの祭さんと天翔龍さんのりのんさん。


小隠里@謹賀新年と里詣
十兵衛さんのあやせたん。


小隠里@謹賀新年と里詣
asse(先生)のあずにゃんペロペロ。


小隠里@謹賀新年と里詣
ぇびすびあさんのアル様・ルイズたん・クドペロペロ。


小隠里@謹賀新年と里詣
アカツキさんの(元)クド。今日はずっと脚ばっかり凝視してました(ォィ


小隠里@謹賀新年と里詣
ぺるしゃさんのミルヒオーレ姫。私の不在時にぱんつ見せてたなんて絶対に許さないよ(ぇー





とりあえず本日はこの辺で~。



Posted on 2012/01/01 Sun. 22:54 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/314-8e9eaca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list