07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

今年初の里詣のユキ 

謹賀新年の記事の続きです。
といってもいつもの娘特集ですがw




小隠里@ユキぽ2012
去年の暮れに大人買い(?)したPENTAXのミニチュアシリーズの一つを投入。
k-xやk-5とは違い、片手で気軽に持たせられて何か新鮮w



小隠里@ユキぽ2012
一方私は、新年早々他所様の娘さんをローアングルしたりとHENTAI丸出しで行動してたので、こうして干されてるわけで(゚Д゚)
獅子舞にマミられたりして大変だったんだぜ?(←自業自得だ


小隠里@ユキぽ2012
ユキ 「たまにはえーちさんも辱めを受けるといいです(^^;)」
えーち「ちょ、こらユキぽ!私の愛らしいお尻を撮るんじゃないッ!!(´Д`)」





小隠里@ユキぽ2012
この衣装の本体ともいえるポンチョを装備。
しかし、室内温度が高くて周りから暑苦しいと非難される。解せぬ(゚Д゚)



小隠里@ユキぽ2012
そんなわけで、お庭に出てみる。



小隠里@ユキぽ2012
フードを被りっと。


小隠里@ユキぽ2012
すごく暖かそうですw


小隠里@ユキぽ2012
雪景色だったらもっと衣装映えしそうですな。


小隠里@ユキぽ2012
うむ、2012年もやっぱりユキぽは可愛いということで(ぉ



小隠里@ユキぽ2012
外の冷たい空気に触れて少し寒かったのが、室内に戻るとたちまち暑く……。

ユキ 「外と中じゃ温度差あり過ぎですね(^^;)」



小隠里@ユキぽ2012
こうして見ると、毛皮マント羽織っているみたいに見える。これぞHENTAIの威厳!(ナイワー



小隠里@ユキぽ2012
この日(正月休み中はずっと?)は15時閉館とあっという間に撤収しなければならなく。まあそれでも新年早々楽しい一日が過ごせたかな。




Posted on 2012/01/02 Mon. 22:31 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 2

02

コメント

No title 

明けましておめでとうございますw
今年も宜しくお願いします(^-^)/

新年のご挨拶が送れてすいませんm(_ _ )m

一月一日は楽しかったみたいですね~
特に晒しプレイ(爆

それと獅子舞に噛まれると良いみたいですよw
今年は綺麗な代理さんが見られるかもw

URL | トシ #- | 2012/01/04 00:05 | edit

Re: No title 

>トシさん

あけおめです!今年も宜しく御願いします~。
挨拶してくれるだけでもありがたいですよb

今年も皆にいぢられまくりですよ、ええ(゚Д゚;)

獅子舞に噛まれると良いと?知らなかった……だが!それだけでは我のHENTAIは阻めぬ!(ぉ




> 明けましておめでとうございますw
> 今年も宜し

くお願いします(^-^)/
>
> 新年のご挨拶が送れてすいませんm(_ _ )m
>
> 一月一日は楽しかったみたいですね~
> 特に晒しプレイ(爆
>
> それと獅子舞に噛まれると良いみたいですよw
> 今年は綺麗な代理さんが見られるかもw

URL | えーち #- | 2012/01/05 00:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/315-b0b6643b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list