05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

ドルパ26アフター参加の結果 

こんばんは。えーちです。



昨日14日に(もう日付変わって今は16日だ)行なわれたアフターに参加してきました。ええ、ちょっと神戸まで(゚Д゚)
150人くらい集まったのかな? で、結果はというと44番でした。どうなんだろう、そこそこイイ番号なのでは?限定は無理でも服くらいは買える位置なのでは?? まあ欲しい服はドルパで購入済みですが……欲が無いとこんなものかw

で、番号順に整理しなおし限定品の購入券配布が始まるが―――私の番まで完売品無しww一体どうなってやがる(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)
最初はミルヒのボディだけ欲しかったのですが、良く見たらドレスもいいじゃないの。ミルヒのヘッドも悪くはないし、これも何かの縁だ、お迎えしようか?




















―――と真剣に悩んだけれど、赤セイバーも控えてるし(←代引きなのでまだ未払い)我慢しましたw




小隠里@アフター戦利品
で、戦利品がドルパで買えなかった(買わなかった)この二着。会計済ませた後に、『アレ?今日は何も買わないつもりだったんだが?』と小首を傾げてた事はナイショだ(ぇー

リナ 「去年に引き続き、冬服ばかり増えるわね……」
えーち「ぐぬぬ」
リナ 「でもまあ、去年の今頃だったらミルヒ姫お迎えしてただろうし……成長したんじゃない?w」
えーち「そやろ?そーでっしゃろ??(゚∀゚;)」




小隠里@アフター戦利品
リナ 「ところで兄さん……去年の暮れにカメラの紹介してたコ、誰?」
えーち「ああ、その事か。―――たまに出るんだよ、この部屋(ぉ」
リナ 「はいはい(==)私は別に誰であれ構わないけど……せいぜい兄さんがこの部屋の地縛霊にならないようにね」
えーち「そ、そそそそれはどういう意味なのかな?(((゚∀゚;)))」
リナ 「さあ?(=v=)」





と、とりあえずその件はおいといて……本ドルパとアフターで買った冬服、春になるまでに全て着せてお出かけできるだろうかが心配である(ぇー










Posted on 2012/01/16 Mon. 00:52 [edit]

category: ドール(イベント)

TB: 0    CM: 2

16

コメント

えー 

HENAIならきっとミルヒをお迎えしてくれると思っていたのに・・・・・・・

URL | あっせ #mwbURnZI | 2012/01/17 00:24 | edit

Re: えー 

>先生

赤黒セイバーの発送時期発表後だったらお迎えしてたかもねw
代引きなので後回しですわ……チキショウ

URL | えーち #- | 2012/01/18 01:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/316-13850ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list