09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

1/28 今年二度目の里訪問 

こんばんは、えーちです……雪の妖精が怒ってここ数日雪が降りとても寒いです(´Д`;)

この日も朝からアイスバーンの中、車を走らせて里に行ってきましたよ!





小隠里
今回のお供は夏ドルパ以来、すっかりちみっこになったみうみうと、マリサじゃない魔理―――


小隠里
???「ストープ~。今~、『魔理沙』って言おうとしてたでしょ~?」
えーち「ああ、猫口じゃないから霊夢だったな。って違うだろ!(゚Д゚)」
???「その台詞~、アタシが言いたいんだけど~……」

昨年末にも登場した謎(?)の娘で、誌上通販のメイク済み06ヘッドを起用してます。同じくモエの誌上通販ウィッグの注文書をSRに持っていった時、メイク済みヘッドが展示されているのを見て迷った結果がコレだよぉぉぉおおおッ!!!

???「あの時のアタシを見つめるえークンったら、まるで野獣のような眼をしてたわぁ~♪」
えーち「それを言うなら淫じゅ―――っていやいやいや!違うんだよっ!(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)」

この子の名前、色々候補があって随分悩みました(だから紹介遅れた)が、『サレナ』という名前に決めました。この名付けにちょっとした意味があるのですが、それは後ほど明らかになります……。

サレナ「よろしくねぇ~♪」







では、この日里でご一緒したオーナーさんのお嬢様達の紹介を。



小隠里
アカツキさんのオルタ様。特徴であるあの魔眼が失なわれているアイを変えてるにも関わらず存在感溢れてます。なので様付けでお呼びしたくなる(←どういう理屈だ)


小隠里
今日初めてお会いした、くるみ&カノンさんのお嬢様。ベル薔薇に登場しそうです(ぇー)


小隠里
こちらもくるみさんのお嬢様。こっちがくるみ嬢で先程のがカノン嬢なのだろうか?(゚Д゚)


小隠里
先生の娘となった犬ひ……じゃなくて、ミルヒ。ボディと服一式はシェアで私が引き取りました(鬼)
しょうがないじゃないか……増やしても構ってあげられないんかもだもん、しょうがないじゃないか……!(ノД`)
でもこのMDD化したミルヒ、ツボに入ってこの日ずっとクリティカルヒット食らってた事はナイショだw


小隠里
ぺるさんのリーズ嬢。撮影の難しい位置に座りカメラマンを困らせてました(ぇー


小隠里
ぇびさんのまゆ&あゆ。デフォのあゆはこの日で最後らしく、この後ロリバ―――うわ何をするくぁwせdrftgyふじこlp;@:


小隠里
十さんのアスカ嬢と……


小隠里
なのは嬢―――あ、あれ?祭さんが居ないぞ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)ドウナッテヤガル


小隠里
この日初めてお会いしたヒロポンさんの長門嬢。後は黒タイツもしくは網タイツがあれば代行体突撃していた(←おいやめろ


小隠里
つかさんのマリコ先生。断言しよう!この表情はついつい悪戯&いぢめたくなると!!(←最悪だ


小隠里
桜乃嬢。この子もつかさんのお嬢様かな?



ranmaruさんも少しの間一緒してたのですが、写真撮ってなかった……申し訳ありません(゚Д゚;)




次回に引っ張ります(ぉ




スポンサーサイト

Posted on 2012/01/29 Sun. 22:49 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/317-6a4ad8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list