08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

1/28 今年二度目の里訪問 ~HENTAI × 犬姫 × 百合~ 

前回の記事の続きです。まあいつものMy娘sの写真貼り付けですけど(・ω・)






小隠里
みうと来たらぱんにゃでしょう。そういや『ましろ色』アニメのぱんにゃ、動きがあって可愛さが一層引き立っていたなぁ。ウチの頭乗りぱんにゃもあれくらい動いてくれないかな(ぇ



小隠里
昨夜、里への準備でサレナに黒スト(アゾン製60のヤツ)履かせようとしたんだけどボディがdyなせいか、なかなか履き切れず強引に腰まで上げたら―――ご覧の有様に!! 2つあるうちの新しい方だったのに(ノД`)チキショウ


小隠里
サレナ「えークンのエッチ~。今日から~、『えっちクン』って呼ぶわぁ~w」
えーち「まあ、HENTAIだしな(*゚Д゚*)」



小隠里
去年の冬ドルパで購入したメガネをかけてみる。……う~ん、衣装的にはスーツ系の方が似合ってそうな気がする。今度、まだ未開封の『教えて先生セット』でも着せてみるか(゚ω゚)





小隠里
すっかりちみっこ姿で落ち着いてしまったみう。そういや最後に里へ一緒に来たのいつだっけか……ひょっとして、ちょうど一年前とか……(゚Д゚;)アリエール



小隠里
サレナ「み~う~ちゃ~~ん♪」
みう 「あうっ。どーしたのさーちゃん」
サレナ「みうちゃん、ほんとカワイイわぁ~……♪」
みう 「そ、そんなことないよぉ(*><*)」





小隠里
一方その頃私は、犬姫様の枕にされてました。


小隠里
なんかさ、こんな笑顔見せられたらさ、「どいてくれ」なんて言えないよね。むしろどきたくないです。ペロペロもしたい(←ォイコラ



小隠里
みう 「きゃうっ?!く、くすぐったいよ~(///;)」
サレナ「ほらほら~、じっとしてて~……フフフ~(*゚∀゚*)」
みう 「さ、さーちゃん……なんだかこわいよぉ~;;」
サレナ「大丈夫~。怖いのは~、さ・い・しょ だけだからぁ~♪」

……ええ、サレナの名は『百合(植物科)』という意味合いから取ってます。(某機動戦艦アニメの劇場版より)
百合(植物科)は英語で『lily』なのですが……サレナはどこか別の国の言葉なんでしょうかね?
あ、勿論ウチのサレナの場合はジャンル的な意味での『百合』なのであしからず(ぇー

みう 「えーちゃ~ん、たすけてぇ~;;」



小隠里
交じりたい助けたいのは山々だけど、(物理的にも精神的にも)無理ですww
犬姫様にものすごく懐かれてしまった我が代行体。


小隠里
嗚呼……幸せだ♪ 少し、首絞められてる感がするけどww
このまま連れて帰りたいと本気で思ったね! MDDミルヒ可愛いよ、マジでぇ!!(*゚Д゚*)


小隠里
サレナの百合フィールドに耐えられなかったのか、ぱんにゃがこっちに流れてきたw

こんな感じで、今回の撮影は終わりとなりました。





そして、この日は先生といつものたこ焼きを食べに行く約束していたので行ってきました!
やっぱり美味しかったです(´ω`*)

ただ、一緒に食べてた先生とぺるさんはその前に串揚げたらふく食ったみたいであまり食が進まず、ほとんど私一人で食べてましたww
そして私が撤退した後も別のメンバーと同じ店で待ち合わせで延長戦してたみたいで……ホントお疲れ様でした(=▽=;)



お相手して下さった皆様、ありがとうございました~!

今度会う時は大阪のズミスか、京都ドルパかな?



スポンサーサイト

Posted on 2012/01/30 Mon. 21:51 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 2

30

コメント

大丈夫… 

>そういや最後に里へ一緒に来たのいつだっけか……ひょっとして、ちょうど一年前とか……(゚Д゚;)アリエール

オルタンが前回出かけたのはドルパ21の時だからww

URL | アカツキ #c8dTRiQ2 | 2012/02/01 00:46 | edit

Re: 大丈夫… 

>アカツキンさん

ドルパ21かー、私の初参戦ドルパだなー。……って、それ二年前の夏Σ(゚Д゚;)
オルタ様もさぞお怒りでしょう(ぇー
オルタ初期(デフォ)ドレス着用姿もおながします!(゚Д゚)



URL | えーち #- | 2012/02/01 23:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/318-03ea19a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list