07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

計画失敗・・・? 

 カチカチカチ……



なのは「だから、次はわたしがおでかけに同行する番だってばっ!」
ましろ「里でびゅーの時には、ましろが一緒にって約束あるんですっ!」



…カチカチカチ…



なのは「ましろちゃん、次で3回目でしょ?わたしまだ一度もおでかけしたことないんだから!」
ましろ「それはなのはさんが前回辞退したからです~(・ε・)」
なのは「そ、そうだけど~……;」



……カチカチカチ……

フィーナ「………」
フィーナ 「えーち…いつまでそうやって現実から目を背けているつもり?」
えーち「違うんだフィーナ様。私は下準備と情報を集めていてですね―――」
フィーナ 「早く何とかしないと、貴方がまたあおいに蹴られるわ(==;)」
えーち「…ごもっともでw」



  ――5分前――


耳としっぽでてきたw
えーち「やっぱりましろは耳としっぽある方がいいね」
ましろ「そう言ってもらえると嬉しいです(*^^*)」

この間のイベントでも、このましろ100%で参加したかったけどコンセプトが一応あったからなぁ。別に余計なオプション付けるのが面倒だったとかそんなわけじゃ(ry

もじもじ…
ましろ「あの、えーちさん…」
えーち「ん?」
ましろ「今度の日曜日に、『里』に行こうと計画してるって本当ですか?」

来月の6日に、mazamahaさんが里に行くみたいなので参加予定しているのだけど……里へはまだ足を踏み入れたことないので初となるんだよね。しかし、デビューは一人でこっそり行ってみようかと思い立ったわけで。
元々は単独で行動する性分だからなぁ、私w; まずは自分一人で行ってみて、見て回ろうかと。それに―――

えーち「単独行動じゃないと、君達とゆっくり過ごせないもんな!(´ε`*)」
ましろ「じゃあ、ましろが同行します~♪初の里行きには、って約束でしたから(≧▽≦)ノ」
えーち「うむうむ、じゃあ早速予約を―――」

 グリグリグリ

えーち「むがっ?!Σ(=ε=;)」
威嚇しないでw;
なのは「あはは、えーちく~ん……『次のおでかけは、わたしが同行する』って約束はどうしたの?(^^)」
えーち「ちょ、なのはさん目が笑ってないっす(゚Д゚;)」
ましろ「えー、なのはさんは病み上がりだからゆっくりと休んでる方が…(=x=)」
なのは「ううん、もうバッチリ平気だから大丈夫!気を遣ってくれてありがと、ましろちゃん(^v^)」
えーち「バッチリ平気って……護送中に振動とかで、患部に影響するとまずいって。ただでさえ不安要素残し―――」
なのは「何か言ったかな?(ジロリ)」
えーち「空耳だ(==;)」



  ……………………



えーち「―――ということがあったんだ」

 ゲシッ!
じろり
あおい「『あったんだ』、じゃないわよ!(`□´)」
フィーナ 「結局蹴られたわね…」
えーち「お後が宜しい様でw」
あおい「二人とも連れてけばいいじゃん。その為の力だろ、あれは!(←ドールバッグ指差して)」
えーち「力って…wまー、うん。イベントの参加者も、二人どころか三人詰め込んででも連れてきていたし」
あおい「少しは冒険しろこのチキンハートがっ(=ε=)」
えーち「はっはっは、容赦ないなあおいさんw」

まあそんなわけで、その旨をなのはとましろに伝える。





談笑ちう
口論はピタリと止み、すっかりいつも通りの風景に。
さて、とっとと里へ予約の手続きを―――ん?なんだ、この記事は……。

……
………
えぇ~~~Σ(=□=;)

ましろ「どうかしました?」
なのは「ものすごくイヤな予感しかしない表情してるんだけど…」
えーち「ほ、ほら…今度の土・日・月なんだけど、里でSD関連のイベントしてるっぽくてさ」
な&ま「………」
えーち「何だか、すんごく行き辛そうな雰囲気がビンビン伝わってくるんだよね!(=▽=;)」
な&ま「………」
えーち「あはは、あはあははははは………(=∀=;)」
じぃぃぃ
なのは「えーち君……?(==メ)」
ましろ「えーちさん…?(^^メ)」
えーち「今度の日曜、里行きを見送ってもいいかな?!いいですと―――ブッ!!?」



あおい「あほだな(=o=)」
フィーナ 「同感だわ…(==;)」



スポンサーサイト

Posted on 2010/05/28 Fri. 13:15 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 2

28

コメント

 

29,30のアフターイベントのことかな?
土曜は混雑しますけど、日曜はそうでもないですよ。
SDオンリーのイベントってわけじゃないですから、DDオーナーでも大丈夫です。

URL | ぺるしゃ #MzWqIWxs | 2010/05/29 07:25 | edit

うーむ 

>ぺるしゃさん

では、日曜日に行って見ようかな~…と思うのですが、アフターweb通販でいつまでたっても会計できなくて気持ちが萎えて(ry

情報ありがとうございまっす!

URL | えーち #- | 2010/05/29 14:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/32-8aea6df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list