09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

2/5 ズミス撮影ブースでのHENTAI代行体 

小隠里
開始早々に先生とこの新06娘ちゃんのフトモモにDIVE!!(*゚Д゚*)



小隠里
柄の入ったこのストッキング、かなり気に入ってしまったのだぜ。



小隠里
気力も溜まってテンション上がってきたので他所の娘さんにも手を出し始め……。『えーちの りせいが みだれる!』(゚∀゚)



小隠里
違うんだ、覗いてるわけじゃないんだ。普通に撮ったつもりなんだ。それでも、見えるんだ。
千姫あざといな、実にあざとい(ぉ



小隠里
リナ 「兄さんったら……家に帰った後知らないわよ、もう(=v=;)」



小隠里
会場で安く売ってたからつい買ったという先生のドールサイズ・バイクwでもこの出来で4~5000円位は良い買い物だと思う。べ、別にうらやましくなんか(ry



小隠里
そして気が付けば轢かれとる?!!Σ(゚Д゚|||)
それにしてもバイクに乗ってるこの二人、ノリノリである。

ぬいぐるみ(代行体)=HENTAI の構図を知らない人から見たら、動物虐待の図に見えるんだろうなぁ……って、いやいやいや!!(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)知っててもヒドイから!!><



小隠里
最後は乗っけてもらってましたw さりげなくまさやんさん目玉の親父も(゚Д゚)






15時でイベントは終了し、楽しい時間が過ごせました。お相手して下さった皆様方、ありがとうございました~。






Posted on 2012/02/07 Tue. 22:26 [edit]

category: ドール(イベント)

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/320-f67b83ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list