08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

ボークスニュース47 

こんばんは。早く暖かい春が恋しいえーちです。今年は例年に比べてホント寒い気がします(´Д`;)

そういや今日って新作ドレス発表会でしたね。特に欲しい物も無いのでスルー……というか忘れてました(´ω`;)



さてさて、今回はいつもに比べてえらく早い郵送となったニュースですね。土曜が祝日だから早くて来週頭に届くと思ってたのですが(゚Д゚)

まあそれはさておき、京都ドルパ……私にとって、大変財布に優しいパーリィーになりそうです。


小隠里
東鳩2よりるーこ。るーこはどちらかというと好きなキャラではあるが、白肌なのでスルルルルー。しかしデフォ衣装だけは欲しい(ぉ



小隠里
新型DDdyクル――(゚∀゚)――!! でもDDS・DDⅢのように初期不良の可能性大なので単体販売まで待つかな。フォトカノ、ゲームには興味あるんだけど(ぇー
……それにしてもこの06子さん、ボディをダイナマイツにしただけでエロいな。実にエロい。



小隠里
薄桜の着物、これは欲しいなぁ……和服あまり持ってないので。でもDD(DDS)に着せても裾足りない、なんてことになったら嫌だなぁ。うーむ。



小隠里
去年の冬ドルパでディーラーさんが売ってるの見て欲しいと思ってたら出してきましたわw白かピンクが欲しい。で、『裸エプロン強要→フライパンでフルボッコ&熱々目玉焼き落しでお仕置き』というネタが(ry



小隠里
『テニ〇の王子様』に対抗して、ウチのレイムに『テ〇スの王女様』になってもらいたい(ぇー



小隠里
このこまめだけ欲しいなぁ……新しい我が身体(代行体)として(←最悪だ



私が気になったのはこんなとこですかねぇ。ああ、後……



小隠里
一瞬でも『幼女体操着+ランドセル』とか『幼女スク水+ランドセル』とか企んだ人、正直に前に出ろwww






Posted on 2012/02/11 Sat. 23:41 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 6

11

コメント

| 壁 |д・) 

まず最初に 『幼女下着+ランドセル』 が頭に浮かびましたごめんなさいorz

URL | ライト #- | 2012/02/12 01:31 | edit

Re: | 壁 |д・) 

>ライトさん

『幼女下着+ランドセル』……ッ?!!Σ(゚Д゚)その発想はナカタ
犯罪の臭いがぷんぷんするぜぇw

正直でよろしい!世間が否定しても私は認めよう!!(←ダメダロ

URL | えーち #- | 2012/02/12 23:21 | edit

No title 

るーるーるるるーるーるーる\(^-^)/


・・・るーこ狙いですが何か?
京都は行けませんけどね(゜ーÅ)


DDdy3+06ヘッドエロいよね('д')
誌上通販とかされたら逝っちゃうなぁw

新見さん?誰ですか?

URL | Kizuna #CGSys/Bo | 2012/02/13 02:18 | edit

Re: No title 

>zunaさん

> るーるーるるるーるーるーる\(^-^)/

一瞬『徹子の部屋』のBGMかと思った(ぇ

るーこは(キャラ的に)好きなんだけど、白肌以外にもこれ以上お迎えしてられないというのが現状なのよ。
ただ、愛佳再販かシルファ来たら本気出す……かもしれない(ぉ

そーいや、ウチのサレナもdyボデーじゃん。アイとウィッグ変えたらいける(゚Д゚)写真の下着と羽織って衣装欲しいなぁw

URL | えーち #- | 2012/02/13 19:35 | edit

No title 

DDdyボディの着けてる下着と羽織ってる衣装はこれだね
http://ameblo.jp/blog-dd/entry-10354080043.html


去年の頭ぐらい?なら、新宿とかでまだ売ってるの見たんだけどなぁ
そのときはDDdyには興味なかったからスルーしたけどw
・・・ってニュース見直したらギャザで店頭販売されてたのは羽織ってるの付いてないね(ーー;)



うちももう置く場所がないよ・・・
おるたんの置き場所どうしようヽ(゜ー゜;)ノ

URL | Kizuna #CGSys/Bo | 2012/02/14 01:44 | edit

Re: No title 

>zunaさん


随分と古い記事引っ張ってきた…というか見つけてきたなw
下着だけよりもロングカーディガン羽織った方がエロすだよねぃ……(=Д=*)

置き場が無い? なら、常に連れて歩くとか……仕事場に連れ込んじゃえ!w

URL | えーち #- | 2012/02/14 21:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/321-47e815de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list