05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

積み…… 

ドール趣味を始めてからは、フィギュアの購入をどんどん縮小し、去年は一個も買うことなく過ごせました。

変わって対照的に、値段が手頃なねんどろいどの購入率が去年辺りから少し上がりました。
まあ、自分の好きなアニメのタイトルから何体も出るからというのが大きな原因ですが。やっぱ揃えたくなりますよね、主要キャラ全員商品化されると判ってしまうと。





……しかし……


小隠里
開封してやれよ私(ぉ

テレビを挟んだ反対側には、2年前に発売されてるアルター製の『劇場版なのは』のフェイトちゃん、完全受注生産のコトブキヤ製フィーナ様にグッスマの南極さくらに鏡音リンも未開封のまま……。

まあ、フィギュアに至っては娘(ドール)お迎えしすぎて置き場無いのが現状なので開けたくても開けられない⇒放置でいいやという感じですね(←最悪だ



加えて、漫画のなのはForce全巻・Vivio2巻以降、手元にあるにも関わらず開封せずにまだ読んでない……読もう読もうと思っても気付けば別の事やってるという。




(゚Д゚)ナンデダロウ?




Posted on 2012/02/12 Sun. 23:45 [edit]

category: ねんどろいど

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/322-b6311dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list