10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

2/18 雪降る天使の里で 

小隠里@雪の天使の里
苦労してたどり着いた天使の里……しかし、ここも雪景色となっていました。



小隠里@雪の天使の里
そういや、去年の元旦も里は雪積もったんでしたね。あの時は家から車出せずに涙を呑みましたが、ようやく願いが叶ったようです。



小隠里@雪の天使の里
で、早速踏まれる。踏まれてもタダでは起きぬ!よおく眼を凝らして、スカートの中をサーチ・アイ!!(゚Д゚)



小隠里@雪の天使の里
???「もう、父様ったら……」
レイム「まあいつもの風景だから、放っておくといいのよ」
???「ダメですよ、挨拶はきちんとしなきゃ……ほら、立って下さい」
えーち「(´゚ω゚`)クゥーンクゥーン」



小隠里@雪の天使の里
???「えっと…はじめまして。私、新たに小隠里の一員になったルルナといいます。これからよろしくお願いします」

去年のギャザで購入した06ヘッドのメイクがようやく完成し、ついにお披露目です。
ようやく世界に一つしかない自分だけの『娘』の誕生。ドール趣味の醍醐味は、まさにコレに尽きる―――



小隠里@雪の天使の里
レイム「……えーち、まるで『自らがメイクした』ような口ぶりよ」
えーち「えーなんのことー?(゚ー゚;)」
レイム「嘘はいけないのよ。えーち、まだメイク道具一切持ってないじゃないのよ」
えーち「別に騙そうとしてないし(=ε=;)」



この子は、アカツキさんに依頼してメイクしてもらいました。ただ、どういう仕上がりにするかは私が絵を描いたりして打ち合わせし要請したのですが……自分の想像していた以上の仕上がりになって戻ってきました。
あ、勿論依頼なのでちゃんとお礼はしましたよ?w

アカツキさん、本当にありがとうございました!!ヾ(≧▽≦)ノシ

まあ、その後名前付けるのにかなり悩んで悩んで悩み抜いて時間かかりましたが。実はこの日もまだ名前決まってませんでした(ぉ


ルルナ「父様、どうかした?」
えーち「これ、『パパ』と呼びなさい娘よ(゚Д゚)」
レイム「えーち、いい加減さっさと次に進むのよ(==)」




小隠里@雪の天使の里
先生の06娘ちゃん。前回のズミスで私をバイクで轢いた張本人(ぉ



小隠里@雪の天使の里
ぇびさんのアル。相変わらず白々してますw



小隠里@雪の天使の里
ぺるさんのクド。あーペロペロしたい、マジでぇ!!(←最悪だ



小隠里@雪の天使の里
まさやんさんの……06娘……だよね?名前聞いてナカタ



小隠里@雪の天使の里
そして同じくまさやんさんの亜美さん。リアリティ溢れるタマ姉(ぇー



後、アカツキさんも昼以降に来てたのですがずっと外&工房で撮影無双してたようで娘さんの写真を撮らせてくれませんでしたw



今回はこの辺でー。続くのよ。






スポンサーサイト

Posted on 2012/02/19 Sun. 23:24 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/325-29c3f2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list