09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

2/18 雪降る天使の里で ~雪の庭園~ 

前回はこちら



のんびりしていると積もった雪が溶けてしまうということなので、レイムを連れてお庭へ行ってきました。



小隠里@天使の里・庭園
レイム「既に溶けてきてるのよ」
えーち「('Д`)オゥイェ」



小隠里@天使の里・庭園
溶けてない場所を探しつつ移動……



小隠里@天使の里・庭園
手早く撮りたい&足元安定させる為に、スタンドを使いました。いやー、転倒の心配も激減して安心して撮れますw



小隠里@天使の里・庭園
レイムも大層ご満悦の様子。
そういえばレイムも去年里にはほとんど連れてこなかったな。あの頃はマリサが目立ってたが……。



小隠里@天使の里・庭園
と、突然天候が悪化して吹きつけるような雪が降ってきました。

レイム「風が冷たくて心地いいのよ」
えーち「さ、寒いわッ!! 撤退するぞ(((゚Д゚;)))」
レイム「むぅー(=ε=)」

口を尖らせるレイムを連れて館内に逃げましたw



小隠里@天使の里・庭園
この後も降ったり晴れたりを繰り返す荒れ模様が続きました。





4Fに戻り、今度はルルナを集中して撮影開始。



小隠里@天使の里・館内
ルルナのコンセプトは『アルケミスト』錬金術士です。決まった名前が某アトリエシリーズの主人公達に似たというのもありますが(ぇー



小隠里@天使の里・館内
腰にぶら下げてる(正確にはケープのボタンから吊り下げてるw)のもきっと錬金術に欠かせないアイテム―――って、これどこかで見たことあるような。白い鬼畜と契約するとそれが本体みたいなものになるアレに(゚Д゚)

えーち「ルルナ、それはひょっとして……」
ルルナ「これ?『ケミカルジェム』と言って錬金術を行使する時に―――」
レイム「どう見てもソウルジェムです、本当にありがとうございました。なのよ」
えーち「一体これを、誰から貰った?まさか白くてやらしい小動物みたいなヤツじゃあるまいな?!」



小隠里@天使の里・館内
ごめんなさい、私の事ですww 僕と契約して錬金少女になってよ(゚ω゚)ウェヒヒw



小隠里@天使の里・館内
レイム「この子も白くて小動物よ。九尾狐のキュウビィなのよー」
えーち「ちょwおまっww」





小隠里@天使の里・館内
この日は久々にケーキを購入したのでみんなと喫茶室へ行きました。苺のガトーショコラとアイスコーヒーです。
他のみんなは東京のドール関連の知り合いさんから貰ったチョコも食べてました……私一人だけ寂しい(´Д`;)



小隠里@天使の里・館内
ルルナ「父様も、もっとブログ関連を活動的になって知名度を上げましょう」
えーち「簡単に言うなよ……それに私は目立たないくらいがちょうどいいのさ」
ルルナ「まあ、確かに父様の場合ひっそりしてる方が色々と…………」
えーち「その長い沈黙の意味はなんだ(゚Д゚)」
ルルナ「ううん、何でもないよ。ふふふ♪」



続きます。



スポンサーサイト

Posted on 2012/02/20 Mon. 21:16 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/326-f720f28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list