10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

2/18 雪降る天使の里で ~1Fロビー~ 


関連の記事はこちら ⇒ 【紹 介】   【庭 園】





小隠里@館内ロビー
喫茶室を出てロビーを覗いてみると、空いていたのでここで撮影する事にしました。
みんなとこのロビーで一緒に撮影するのって、随分久々の気がするなぁ。



小隠里@館内ロビー
レイムに捕まる(゚Д゚*)



小隠里@館内ロビー
ううむ……やはりレイムはアイを変えたいなぁ。元看板娘に換装させたアイを奪い取って付けようかな(ぇ?



小隠里@館内ロビー
油断したレイムの腕から抜け出し、無防備な部分を(*゚∀゚*)ハッハッ

レイム「えーちにはいつも見られてるから、別に恥ずかしくないのよ」
えーち「そうなのか……では、もっと脚を開いてみようか(*゚Д゚*)」



小隠里@館内ロビー
ルルナ「もう、父様!ハレンチな行為は謹んでっ」
えーち「ゑ~~~。じゃあ抱っこして抱っこーw」
ルルナ「はぁ……しょうがないですね、もう」



小隠里@館内ロビー
ルルナ「娘に抱っこして欲しいだなんて、父様の甘えん坊」
えーち「てへぺろ(゚ω゚)ペロペロ」
ルルナ「きゃっ。も、もう~~~;;」

親子のスキンシップだ、問題無い(キリッ



小隠里@館内ロビー
レイム「……ルルル、ちょっと代わるのよ」
ルルナ「る、ルルル?」
レイム「ルルルの抱えてるモノを、こっちによこすのよ」
ルルナ「は、はい。どうぞ」



小隠里@館内ロビー
レイム「おー、よしよし(ギリギリギリッ)」
えーち「ぎゅええぇぇぇぇぇッ!?Σ(゚Д゚|||)ぐ、ぐるじ……」



小隠里@館内ロビー
えーち「れ、レイムサンそんなに力まず優しく抱きしめて欲しいぜよ(゚∀゚;)」
レイム「別に力込めてるわけじゃないのよ、勝手に力が入るのよ(゚-゚)」
えーち「うはwwタンマww」
ルルナ「父様ったら、あんなに嬉しそうにして……」
えーち(ち、違う……苦しんでるんだ気付け、そしてタスケロ(゚Д゚|||))




あーだこーだしているうちに、蛍の光が流れ始め閉館時間がやってきました。



小隠里@館内ロビー
ルルナ「この日のレポートはこれでおしまいです。それでは、また会える日まで」




Posted on 2012/02/21 Tue. 22:12 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/327-676cc288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list