06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

錬金術士に必要なもの 

小隠里@小隠理の錬金術士
ルルナ「……うーん」
えーち「どうした?」
ルルナ「あ、父様。ちょっと悩み事があって……」
えーち「どれ、パパに相談してみなさい(゚∀゚)」
ルルナ「わたし、錬金術士なのに必要なもの全然持ってないなぁって」
えーち(……錬金術士といったって、まだ駆け出しの『見習い』みたいなもんじゃ)
ルルナ「最低でも、採取した素材を入れるカゴと錬金術の合成に用いる大釜を揃えたいなぁと思って」
えーち「ふむ……カゴと釜、ねえ。よし、任せろ!」
ルルナ「えっ、本当?」





小隠里@小隠理の錬金術士
えーち「まずはカゴだ。受け取るがよい」
ぱにゃ「うりゅー!(>ω<)」
ルルナ「わぁ、可愛い♪ このネコ……みたいな生き物、大切にします」
えーち「いや、ぱんにゃは付属しませんのでご了承下さい(゚Д゚;)」
ルルナ「え~?」



小隠里@小隠理の錬金術士
えーち「そして次!錬金釜だっ!!」
ルルナ「えっ……」
えーち「見た目より比較的軽く、そして丈夫な材質で作られた一品だ。合成失敗で爆発してもビクともせんぞ。タブン」
ルルナ「父様……これ、釜というより壷じゃ……」
えーち「こまけえこたぁいいんだよ(゚∀゚;)」
ルルナ「う、うん……。ありがとう、父様」
えーち「それから、コイツも持ってきなさい」





小隠里@小隠理の錬金術士
ルルナ「この杖は……」
えーち「お前の為に用意した杖だ。錬金術士なら、相応の杖も欲しいだろう?」
ルルナ「父様……」
えーち「高かったんだから、大切に使うんだぞ(゚∀゚;)」
ルルナ「はいっ。本当にありがとう、父様!」



小隠里@小隠理の錬金術士
ルルナ「これから日々精進して、立派な錬金術士を目指しますっ」
えーち「うむ、その意気だ。私も出来る限りの強力はしよう」
ルルナ「時には失敗して室内爆発させちゃったりするけど、怒らないでね?」
えーち「失敗は成功の元だ、恐れず―――ヴぇッ?!!Σ(゚Д゚;)」





Posted on 2012/02/26 Sun. 22:22 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 4

26

コメント

ありゃ 

別館から飛んできましたが、ほんと無関係もいいとこだww

だが、その杖ナニソレ!?すごく欲しいっ。
でもお高いんですね・・・| 壁 |д・)

にしても、「A仕様」のルルナちゃん可愛すぎる(*´ェ`*)
自分には他の06が霞んで見えますww

URL | ライト #- | 2012/02/26 23:38 | edit

Re: ありゃ 

>ライトさん

えー、ちゃんと無関係って説明してあるからいいじゃないw

この杖は、YAMATO製のもので私は大阪のアゾンで販売されてたので購入しました。
値段は確か、8800円だったような……コレ、内蔵に電池仕込まれてて発光できるんですよ、だから高いのかな?
私は速攻電池抜いておきましたがw 天使の羽根型の他に紫色したコウモリ羽型もありますよー。

ホント、可愛いですよルルナ。これほどのメイクが自分自身で出来たらもっと胸を張って自慢できるのですがw;


……ところで、『A仕様』ってなんですか?(ぉ アルケミストのA??(゚∀゚;)

URL | えーち #- | 2012/02/27 00:24 | edit

見つけました 

情報どうもです~♪
YAMATOのオンラインショップで見つけました(・ω・)b
・・・ただ、ダガーの方にも心揺れてる自分がいるorz

アルケミスト仕様!?ワロタww
いや、それでもいいと思いますケド( ̄ー ̄)

「アの人のメイク仕様」ってことです・・・ちょっと略しすぎたかな(゚ー゚;

URL | ライト #- | 2012/02/27 02:00 | edit

Re: 見つけました 

>ライトさん


> ・・・ただ、ダガーの方にも心揺れてる自分がいるorz

もうまとめて買うしかない(゚∀゚)b


> アルケミスト仕様!?ワロタww
> いや、それでもいいと思いますケド( ̄ー ̄)
> 「アの人のメイク仕様」ってことです・・・ちょっと略しすぎたかな(゚ー゚;

あー、そういうことね。あはははー……って、分かるかー!!ヽ(`□´)ノコンチキショー

URL | えーち #- | 2012/02/27 22:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/328-f990c249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list