09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

足を踏み入れた先は 

こんばんは、えーちです。

今日は3月3日、雛祭りの日ですね。だからといって、雛祭りにちなんだ記事というわけではありませんが……。



ここのところ休日はいつも天候に恵まれてなかったのですが、今日は久々に朝から良い天気でした。寒さも幾分マシになってきたので、家の周りを少し歩いてみました。



小隠里@春の芽生え
ふきのとうが地面から顔を出してました。暖かい春まであと少し……だといいなぁ。




家のすぐ裏にある山の方にも足を延ばしてみました。夏場は雑草が生い茂り、踏み入れるのは危険だけどこの時期なら枯れているので平気です。

小隠里@春の芽生え
竹林。誰も手入れする者もおらず、荒れ放題に……。でも、子供の頃にここで竹の子掘りをした記憶が甦りました。



小隠里@春の芽生え
見上げる分には、見栄えはいいかなw



小隠里@春の芽生え
梅の木にも、変化が。もう少しで花が咲きそうです。待ち遠しいな、春。仕事は忙しくなるけどねw;










小隠里@春の芽生え
ルルナ「……で、父様。素材集めできそうな採取場所はありました?」
えーち「ああ。とりあえず裏山で『青竹』と『HENTAIの思い出』が採取できそうだぞ」
ルルナ「青竹だけ、ですか。もう少し種類が欲しいところですね……」
えーち「後者をスルーしないでwパパ泣いちゃうぞww」



Posted on 2012/03/03 Sat. 23:27 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/330-e950e363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list