07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

HTドルパ京都6まで… 

こんばんは、えーちです。このところ、少し気温上がってきて室内に居ても震えるような寒さではなくなってきました。おかげで朝の着替えとか大助かりです(ぇ

まあ、天候が崩れやすいことには変わらないのでまだまだ気を抜けないですが……ドルパ前に体調崩して寝込む、なんてことは避けねば……(==;)



今日は新しい季節の到来、といった気分転換にテンプレート変えてみました。といってもFC2サイトの共用テンプレを拝借してきただけですがw;
萌えイラストは良い、心が洗われるようだ(´∀`*)





小隠里@アキラメロン
あと、このテンプレだと横画像でも全範囲見えるので嬉しいです。昨日までのは横600ピクセルだと切れてしまっていて(´・ω・`)な心境ですた。

アキラ「ねえねえエーチ、そんなことよりさ~」
えーち「そんなこと とはなんだ!(゚Д゚)」
アキラ「今度の日曜日、誰連れてくのさ?」
えーち「アキラでは無いことは確かだw」


小隠里@アキラメロン
アキラ「エーチのバカ!カイショーナシ!!>< どうしてそんなイジワル言うのさっ(バスンバスン!」
えーち「ちょ、痛いw アキラは前回の冬ドルパに連れて行っただろっ。順番だ順番(゚Д゚;)」



小隠里@アキラメロン
アキラ「いいなぁー。ボクもドルパに行きたいナ……」
えーち「急にしおらしくなったな。でもそんな態度に騙されないぞw」


小隠里@アキラメロン
アキラ「ジィ~~……」
えーち「可愛く見つめてもダメだ!というかアキラは元から可愛いからそんなことしても無駄だぜ(ぇ」
アキラ「えっ。ぼっ、ボク、カワイイ? ……エヘヘ♪(〃ω〃)」

……相変わらず、『可愛い』と褒めると機嫌取れるなw



今回連れて行くのは、衣装と小物の関係で一人になるかな~。京都開催で車で近くまで行けるんだからバッグ二つ用意して2~3人にしてもいいんだけど、重いし移動大変だしなぁ(←最悪だ
まあ、前日の就寝時間までのんびり決めるとしようw





   ドルパ開催まで後 5日




Posted on 2012/03/06 Tue. 23:38 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/331-7ae300c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list