08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

今日は39(ミク)の日ということで 

figruka1.jpg
「ってコレ、ルカ姐やないかい!!」というツッコミは受け付けないぜ!(ぉ

ドール関係に手を出してから購入はスッパリ止めたフィギュアですが、ちょくちょく気になる作品は出てるんですよね……そしてこの画像のルカもそう。『ボカロ×Tony』第二弾で第一弾のミクは既に世に送り出されてます。
Tonyさんの絵は好きなので、これは上手く出来てるナァと思いましたよ。



figruka2.jpg
強調された胸と突起(自主規制)、タイツ越しのヘソと腋!スリットから晒された絶対領域!!
これは……イイモノダー!!!(*゚Д゚*)フィギュア見て性欲掻き立てられたのは久々です(←最悪だ

ま、1フィギュア=それなりのドール衣装1着 と換算してしまう時点で購入はしないわけで……。
2年前に購入したフィーナ姫とフェイトちゃんもまだ箱入り状態だし(´Д`;)



figmiku1.jpg
何はともあれ、ミクさんお誕生日おめでとぉぉぉおおおおおッ!!(゚∀゚)ゴザイマス
って、誕生日はまた別の日なんかな? 2007年8月31日にソフトが販売されてるとだけしか分からないけど。

これからも活躍を期待してますYO!






Posted on 2012/03/09 Fri. 23:16 [edit]

category: フィギュア

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/332-69083a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list