09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

HTドルパ京都6開催 と…… 

こんばんは、えーちです。今日は京都パルスプラザで行なわれたHTドルパに参加してきました。

同時に、今日は忌まわしい震災が起こってからちょうど一年……もう、あれから一年経過したのか。





去年は早朝から寒い中会場前でメンバーの方々と並んでましたが、今のドルパはすみか列も一般列もギロチン方式なので今年は少しゆっくりめの7時~7時半頃に目掛けて出発しました。
で、会場に近づくと―――前方に長い待機中の車が見えてくる。パルスプラザの駐車場開放待ちだ(´Д`;)私は待機の列に並ぶのを避け、近くのパーキングに駐車。これから会場前で2時間近く待たなきゃいけないのに車ででも並んで待つなんてやってられん(`□´;)



限定の抽選を引く。『2121番』……うむ、\(^o^)/オワタ

今回すみかには特に急いて欲しい物は無いので一般列に並びました。

待つこと2時間くらい、いよいよ開場。



小隠里@HTドルパ京都6
昨日連れて行くと宣言したもう一人はリナでした。衣装は前回のドルパで購入したサクラ大戦3のエリカの服です。
エリカ・フォンティーヌならぬ、『エリナ・ヘンタィーヌ』ですな。

リナ 「HENTAIイヌは兄さんでしょ?」
えーち「だが、そんな兄貴の妹だ(゚Д゚)」
リナ 「そういう設定でしょ?」
えーち「………(゚Д゚)」



小隠里@HTドルパ京都6
そして最愛の娘ルルナ。マント付けたら錬金術士というより白魔導士みたいなw

ルルナ「ところで父様、早速何をされているのです?」


小隠里@HTドルパ京都6
えーち「ペロペロペr………ハッ!? ミ( ゚Д゚)」
リナ 「ルルナちゃん、練金術……だっけ?それで兄さんがまともになるような薬は作れないかしら?(==;)」
ルルナ「う~ん、わたしはまだまだ未熟ですから……でも、作れるように努力はしますっ」
えーち「クンクンクン(゚∀゚*)」





小隠里@HTドルパ京都6
今回は展示されてる限定DDの撮影もしてみました。



小隠里@HTドルパ京都6
―――が、近づいて撮れないとこの有様。標準レンズだけじゃできることに限界があるな。



小隠里@HTドルパ京都6
るーこはやはり白肌故に、私には受けつけないかなぁ……。可愛く造形されてるとは思うけど。







小隠里@HTドルパ京都6
ディーラー巡りしたり他のオーナーさんと話をしたりそのお嬢さん達を撮影してるとあっという間に閉会の時間が近づく。撤収する前にもう一撮影する。



小隠里@HTドルパ京都6
エリナに抱っこされ(´Д`*)



小隠里@HTドルパ京都6
二人と一匹揃ってパシャリ。





小隠里@HTドルパ京都6
帰宅途中、吹雪に見舞われました(゚Д゚;)まーた薄っすら積もってやがったし……もう次の冬まで降らないどくれっヽ(`Д´)ノ
ディーラー巡りで色々目移りし、散財……でも、天すみで買い物するよりかなり安上がりでしたがw



その他の写真は後日、記事にしていこうと思います。今夜はこの辺で!

あ、今日ドルパに参加した方々&お相手してくださったみんな!ありがとうございました(≧▽≦)ノシ




スポンサーサイト

Posted on 2012/03/11 Sun. 23:26 [edit]

category: ドール(イベント)

TB: 0    CM: 2

11

コメント

お疲れ様です~ 

HE・・・えーちさん、ドルパ参戦お疲れ様でした(・∀・)

なんかルルナちゃんに呼ばれた気がしたので、遊びに来ましたよww
戦利品・・・某のがカケラも無いですな( ̄ー ̄;
でも、左側の華やかなピンクの衣装がちょっと気になる所。

あとピンクの下着・・・誰が着けるんだろ?
イカン、ルルナちゃんと一緒に写っているだけで変な妄想をしt(ry

URL | ライト #- | 2012/03/12 00:37 | edit

Re: お疲れ様です~ 

>ライトさん

乙ありでっす。って、何を言いかけた?(゚∀゚)

ルルナが呼ばなくても、いつでも遊びに来ていいのよww
そんな貴方にはルルナファン第二号を授けよう(゚ω゚)一号は勿論わた(ry

今回はコレ絶対欲しい!というものなかったし、すみか列は並んだら良番で無い限り延々と並ばされ時間勿体無いしw
ピンクのヤツは『Snow Angel』さんのオリジナルドレスですよ。SD/SD13対応だけどDDも着れるとのことなので買ってみました。和風ティストの可愛らしいデザインなので、今度時間ある時に撮影しますお!

下着……『風花堂』さんのだね。コレ、dy対応だからルルナは付けられないYO!ww残念だったな(゚∀゚)

URL | えーち #- | 2012/03/12 23:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/334-cf767bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list