05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

HTドルパ京都6 ~オーナー様のお嬢さん達1~ 

こんばんは、えーちです。

ドルパが明けた翌日の今日、本来なら仕事なのですが今年は有休取れたのでのんびりと里で過ごしてきました(ぇ
この話はドルパの記事が終わり次第公開します。(その前に他の人が書いちゃうだろうけどw





さて、昨日の記事の抜けている部分を補完していこうと思います。まず卓を共有した方々のお嬢様を紹介といきますが、いつものように貼り逃げさせて頂きます(゚Д゚)どのオーナーさんのものか分からないのもあります故、ご了承下さい。




小隠里@HTドルパ京都6



小隠里@HTドルパ京都6



小隠里@HTドルパ京都6



小隠里@HTドルパ京都6



小隠里@HTドルパ京都6



小隠里@HTドルパ京都6



小隠里@HTドルパ京都6



小隠里@HTドルパ京都6



小隠里@HTドルパ京都6



小隠里@HTドルパ京都6



小隠里@HTドルパ京都6



小隠里@HTドルパ京都6



紹介2に続きます。



Posted on 2012/03/12 Mon. 23:20 [edit]

category: ドール(イベント)

TB: 0    CM: 2

12

コメント

No title 

えーちさん、ドルパお疲れ様でした
クドとアキラの写真載せて頂いてありがとです

でも・・・あれ? 普通の写真だけですねw

また、里やイベントでご一緒した時はよろしくですー

URL | Liz #- | 2012/03/13 22:41 | edit

Re: No title 

>Lizさん

おつあり!そちらも京都まで遠征お疲れさまでし~。

いえいえ、可愛いものには目が無いので(゚∀゚)
真里亜も可愛かったですが、アキラとクドの衣装映えがツボだったんで(´Д`*)


> でも・・・あれ? 普通の写真だけですねw
ちょw何が言いたいww これでも遠慮して、スカートの中は撮ってないんだからね!!(←当たり前だ

今度会った時は遠慮無用、全力で撮ります(*゚∀゚*)ウェヒヒ

URL | えーち #- | 2012/03/13 22:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/335-b7f2c69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list