09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

HTドルパ京都6 ~HENTAIの乱~ 


 〇 京都ドルパ6の関連記事は以下の通り 〇


 ・開幕(あらすじと自分の娘)

 ・お嬢様方の紹介1

 ・    〃     2

 ・    〃     3





小隠里@HTドルパ京都6
さて、そろそろ私的ドルパ恒例(?)のお嬢様巡り始めるよ!!(゚∀゚)


小隠里@HTドルパ京都6
幼女の膝裏にスリスリしたり


小隠里@HTドルパ京都6
まだ寒いのに薄着の少女の太腿に乗ったりできるのは代行体の特権!(違


小隠里@HTドルパ京都6
途中、こんなものを……Big缶バッジに目が行きがちですが、左奥をよく見てみると―――人の手がビン詰めされている?!!Σ(((゚Д゚;))) ※ただのハンドパーツです


小隠里@HTドルパ京都6
ふう、気を取り直して。ミラー型円盤のスタンドを使用する人が多くて、下から覗き込まなくても見える見える(*゚∀゚*)


小隠里@HTドルパ京都6
まあ、覗き込みますけどね。(←最低だ


小隠里@HTドルパ京都6
相変わらずシルファちゃんは見せぱんですな。ガードが甘いぜ!!(←何様だ


小隠里@HTドルパ京都6
我が代行体よりも、その左側の生物に注目w


小隠里@HTドルパ京都6
幼女が幼女のぱんつを覗いていやがる!日本終わってた(←お前が言うな


小隠里@HTドルパ京都6
ウェヒヒw上ばかり眺めていて足元がお留守ですよww


小隠里@HTドルパ京都6
―――と思ったら、しっかりカウンター合わせてきますた(゚Д゚)


小隠里@HTドルパ京都6
不意打ちに意識を失い、気付けば自分の娘の足元に転がってましたw



もうちょっとだけ続きますえ!



Posted on 2012/03/15 Thu. 00:00 [edit]

category: ドール(イベント)

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/338-3ddf4477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list