10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

HTドルパ京都6 ~お気に入りの子~ 

こんばんは、えーちです。

京都ドルパ6の記事も、今回が最後です。関連の記事は以下の通り。


 ・開幕(あらすじと自分の娘)

 ・お嬢様方の紹介1

 ・    〃     2

 ・    〃     3

 ・荒ぶるHENTAI





京都ドルパ6の記事を締め括りは、今回出会ったお嬢様達の中で特に印象に残った&気に入ったコを紹介したいと思います。ええ、いつもながらの独断と偏見とえろ成分で選別してます(ぇ



小隠里@HTドルパ京都6
まず、この娘。何人か居たクドの中で一際輝いて見えました。エプロンの装飾がとってもキュートですね。…連れて帰りたかった(←おいやめろ



小隠里@HTドルパ京都6
まじかるピーチ服、私も最初はアキラに着せようとしてました。色々思うことがあって、ルルナに行き渡りましたが(謎
個人的にはマリコ先生が着るより雰囲気出てる気がw やっぱ似合うなぁ……。



小隠里@HTドルパ京都6
これはwインパクトありましたわww 魔理沙も可愛いですが、私にはダンボールの中の二体の超人達が気になるwww



小隠里@HTドルパ京都6
さくのんがおもむろに逆立ちを始めて、スカートめくれてそれはもうウェヒヒ(ry
それでいてこの表情である。興奮した(←もうやだこのHENTAI



小隠里@HTドルパ京都6
敢えて言おう!おっぱいであると!!(゚Д゚)
私もdy寄せ胸欲しいなぁ……こういうTANIMAを演出する衣装の時はやっぱこっちがいいなぁ。




―――そして、今ドルパでえーち的にもっとも可愛かったお嬢さんは!!



小隠里@HTドルパ京都6
このアキラーン☆であるッ!!(゚Д゚)9m
ウチのアキラとは趣向が違い、こちらは萌々道まっしぐら。ペロペロしたい私の衝動もまっしぐら(←やめんか
こういう可愛いメイド服、欲しくなってくるワァ(´Д`*)

何度もポーズ変えたりして、オーナーさんの深い愛情を垣間見たのもポイントでしたよ。



小隠里@HTドルパ京都6
この絶対領域にはコーフンせざるをえない!!終末を越えHENTAIが近づく……(゚∀゚*)


小隠里@HTドルパ京都6
だが、隣のベアトさんに思いっきり睨まれた(気がした)
「この雑種がッ!!」とか言い出しそうです(゚Д゚;)





以上で、今回のドルパ記事はおしまい。楽しい一時を過ごせました!

次回はGW最終日に東京で行なわれるドルパですな。今のところ参加予定してます。ただ、連休中に休日出勤要請は毎年出てる故、まだどう転がるかまだわかりません……(==;)

去年の冬は、宿押さえギリギリだったので今回は余裕持って予約しておかねば……。



それでは皆さん、また会える日を楽しみにしてますよ!(・∀・)ノシ


スポンサーサイト

Posted on 2012/03/16 Fri. 00:00 [edit]

category: ドール(イベント)

TB: 0    CM: 2

16

コメント

ぎゃーーーーーっ!? 

ウチのクドとアキラたんが
えーちさんに、めっちゃ褒めらてるよ~ヽ(´∀`)ノワーイ

ありがとでーす♪
そんなに褒めても何もありませ・・・ん・・・・・よ?


って、ぎゃーーーーーっ!?Σ (゚Д゚;)


スクロールした先に見つけた前の記事ががが・・・・・・(>д<)
しかも、名刺までいっしょに映ってるるるーーwww


ネタにしていただいてありがとです
また遊んでやってくださいねー

URL | Liz #- | 2012/03/17 14:48 | edit

Re: ぎゃーーーーーっ!? 

>Lizさん

ええ、ホント可愛かったですからあの二人……お持ち帰りしたいくらいにw

えっ、褒めたらこれからもっと出番増えるんじゃないかと(ぉ

あー、名刺は不可抗力だからごめんちゃいw(←最悪だ
因みにミラーに写っているのはLizさんのアキラの……じゃなく、後ろに居たアキラの―――うわ何をする(ry


またお会いした時はたくさん可愛い写真を撮らせて下さいね!(゚∀゚)b

URL | えーち #- | 2012/03/18 01:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/339-c05735bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list