06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

セイバーと契約 

こんばんは、えーちです。
今日は去年9月23日の赤黒セイバー受注開始日にwebから代引支払い設定した赤セイバーが召喚される日です。



去年のレイムとマリサの時同様、佐川は夜間配達でやってきました。家で待機してる時はいっつもコレだよ(゚Д゚メ)

しかし、昨日ボークスから発送メール届いたのは16日の22時以降。荷物の追跡見てみたら佐川の亀山店から便が出発したのは15日17時49分。……いや、無事届いたからいいんだけどさ(=ε=)



小隠里@セイバー
でかいです。


小隠里@セイバー
厚みもすごいです(゚Д゚;)


さあ、恒例ながらデフォの衣装とウィッグは使用しないで自前で用意したものでセッティング開始。





……

………



―――が、用意していたウィッグが失敗で仕方ないのでデフォのウィッグを使用とする。だが、これがまたなかなか被らせられない……半時間以上格闘してましたよ。あんまり強引にすると乱れたり団子がほつれたりしそうで怖いじゃないですか? まあ最後はなりふり構わず強引に被せましたが(ぇー


小隠里@セイバー
とまあ、こんな感じに仕上がりました。
衣装は去年のギャザで購入した『イントゥリークローズドレス』と、それに合わせてこないだのドルパで購入した靴。


小隠里@セイバー
セイバーもドヤ顔でご満悦の様子(ぉ


小隠里@セイバー
キリッとした表情は何だか久々です(ぁ


小隠里@セイバー
セイバ「うむ、悪くない。寧ろ良い。これからも精進するのだぞ、奏者よ」

……ところでこの赤セイバー。やっぱ真名で呼ぶのは良くないのかな?(ゲームの)ネタバレ的な意味で。
まあ、大半の方はご存知だとは思うんですけどね。なんかいい呼び方ないかなぁw




ネタとか考えてましたが、セッティングが予想以上に時間かかったのでまた今度に。

では今回はこの辺で~。



スポンサーサイト

Posted on 2012/03/17 Sat. 23:58 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 2

17

コメント

契約おめ~ww 

赤セイバーさんとの契約おめでとうございます(・∀・)
いいなぁ~早くてw(ウチのオルタは最後の最後)

てか、思っていた感じと全然違うんだがΣ(゚д゚;)
爽やかでキリッとして超カワイイじゃんかー。
もしかして、また騙された!?・・・某の写真、濃ゆすぎるんだよorz

URL | ライト #- | 2012/03/18 02:16 | edit

Re: 契約おめ~ww 

>ライトさん

実は、webで注文の最終確認画面で悩もうと思ったらその画面跳び越して予約完了になってしまって(ry
まあ、ケガの巧妙というやつですな(ぇー

某の画像は、マジックかかってますから(゚Д゚;)ホント、色々と損してる企業の気ががが

URL | えーち #- | 2012/03/18 21:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/340-3f57b0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list