09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

(赤)セイバーさんマジイメチェン 

こんばんは、えーちですよ。

今日は祝日である明日20日の振替休日で休暇でした。セイバーを連れて平日の里を訪れようかと考えましたが、昨日友人と遊びに出かけた際、思いがけない散財してしまったので大人しくしてました(==;)




さて、タイトルですが。お題のまんまの意味ですw
貴重なデフォウィッグを温存したい思いもあり、新たにウィッグを用意しました。





小隠里@セイバーイメチェン
セイバ「む?」


小隠里@セイバーイメチェン
セイバ「奏者よ。美しい余に見惚れるその気持ちは分かるが、カメラ向けるなら一声かけないか」

いつも毛の長いものばかり購入していたのでたまには短めのものを購入してみました。
あ、短いといえばモエとアキラも短いか(゚Д゚)


小隠里@セイバーイメチェン
フロント。


小隠里@セイバーイメチェン
サイド1。


小隠里@セイバーイメチェン
サイド2。


前髪ぱっつんの両サイド外ハネ気味クセっ毛です。
ピシッと整った髪型の方が高貴なセイバーらしさが出るんでしょうけど、あえてラフな感じにしてみました。
まあ、こっちのセイバーは『騎士王』の方じゃない、唯我独尊・自画自賛なセイバーだから別にいいよね(ぉ

セイバ「奏者よ、今随分と失礼な事を心の中で呟かなかったか?」
えーち「HAHAHA、そんなまさか(゚∀゚;)」



小隠里@セイバーイメチェン
だらしない皇帝様はいりまーす。


小隠里@セイバーイメチェン
セイバ「つまらぬ……余は退屈だぞ、マスター」

うん、私も退屈の余りついつい昼寝してしまったよ……。まあ、たまには身体休めてのんびりする時間も必要ということで。
もうちょい天気が良くて強風じゃなかったら、裏山へルルナと採取という名目で撮影に行こうと思ったけど(ぇ



とりあえず、セイバーはしばらくこのウィッグのままでいこうと思います。気まぐれでまたひょいっと変わるかもしれませんがw





―――このウィッグ、セイバーに合わなかったらマリサに回そうとしていたことはナイショだ(ぉ



Posted on 2012/03/19 Mon. 20:20 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 2

19

コメント

とりあえず 

舌噛みそうなタイトル乙ですww

しっかし、こりゃ驚いた!
ショートでもすごく似合ってる(*゚ー゚*)
しかも可愛らしくなっても、高貴さは全く失ってないと思われ。
ちょっと英雄王私服Ver.みたいな感じ?←例えが悪いw

あぁ、見れば見るほど・・・
べ、べつに後悔してる訳じゃないけどねっ!!

URL | ライト #- | 2012/03/20 00:17 | edit

Re: とりあえず 

>ライトさん

セイバーさんマジイメけnッ(←噛むな間違えるな

> ちょっと英雄王私服Ver.みたいな感じ
ツンツンの逆毛と金ピカの鎧の人のことですか?w
でも確かに、これで服装もカジュアルなものに変えたら近い雰囲気かも。

赤王お迎えしたくなったなら、キャンセル分に期待!・・・とか(゚∀゚)

URL | えーち #- | 2012/03/20 21:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/341-3ce4127b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list