05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

3/12 久々の連日京都入り ~お嬢様方~ 

ドルパ記事の編集に時間食って、一週間遅れの里記事ですw;

11日のドルパ翌日、関東からの遠征組数人が里に行くと耳にしたので滅多にご一緒できないこともあり、私も急遽参加してきました。幸い、有休も貰えていたので(´Д`)

今回は里に行く前に、ちょいと買い物しに四条河原町へ寄り道してから向かいました。

それにしても……やっぱり連日家と京都を往復するのはさすがに疲れました(=Д=;)
京都に安い宿あればいいですが……出せても4000円かな。それ以上だとさすがにキツくても一度家に帰るかなw;





さてさて。今回の記事ではこの日ご一緒したオーナーさんのお嬢様達を貼り逃げします(ぉ



小隠里@ドルパ後の里で


小隠里@ドルパ後の里で


小隠里@ドルパ後の里で


小隠里@ドルパ後の里で


小隠里@ドルパ後の里で


小隠里@ドルパ後の里で


小隠里@ドルパ後の里で


小隠里@ドルパ後の里で


小隠里@ドルパ後の里で


小隠里@ドルパ後の里で


小隠里@ドルパ後の里で


お庭で撮影されていた・私が4Fに居ない時にお連れになった娘さんは撮影できていないので、あしからず(´・ω・`)
次回は私の同伴した娘の記事でも。


続く!




Posted on 2012/03/20 Tue. 01:00 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/342-2d4fcf86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list