06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

3/12 久々の連日京都入り ~魔法使いになったHENTAI~ 

関連の記事は以下の通り。

 ⇒オーナーさん方のお嬢様達     ⇒私の娘達







小隠里@ドルパ後の里で
さて、続きなのですが……のんたんさんの手にかかり、代行体がこんな姿に!(゚Д゚)カワイクネ?


小隠里@ドルパ後の里で
しかし、やることはいつもと変わらない………が、行動だけでなく姿そのもの見るからに怪しいw


小隠里@ドルパ後の里で
キミ達可愛いね。僕と契約してHENTAI少女になってよ!(゚w゚)



小隠里@ドルパ後の里で
マントを翻し空中滑走しながら(ry



小隠里@ドルパ後の里で
まるで、眠り姫のようだ……よし、ここは(HENTAI)王子の熱いチッスでハァハァ(゚∀゚*)



小隠里@ドルパ後の里で
魔法の効果が切れ、只のHENTAIに戻る(ぇー
太腿に飛びつこうと苦戦しているその時―――



小隠里@ドルパ後の里で
EC氏の援護が(゚∀゚*)これでかつる! って、フトモモどころか(ry


小隠里@ドルパ後の里で
まあ、その……なんだ。とりあえず『不慮の事故』ということで(←最悪だ



小隠里@ドルパ後の里で
ルルナ「父様、おイタが過ぎますよ(←杖でグリグリ」
えーち「むががむがむがっ(´Д`;)」
ルルナ「全く、いつもいつもハレンチなことばかりして……そんなだから―――(クドクドクドクドクド」





     ――― 1時間後 ―――






小隠里@ドルパ後の里で
アキラ「ね、ねえルルナ」
ルルナ「はい?」


小隠里@ドルパ後の里で
アキラ「…エーチの体、なんか薄っすら光って見えない?(・ω・;)」
ルルナ「あ、言われてみればそんな風に見えますね。…さっき(強引に)食べさせたクッキーのせいかな?」
アキラ「えっ?」
ルルナ「今朝、錬金術で作ったんですけど……材料間違えちゃったかな……(ボソッ」
アキラ「ま、まあエーチのジゴージトクだね(^ω^;)」
えーち「カラダガアツイー(゚Д゚)チカラガメザメルー」



続きます。






Posted on 2012/03/22 Thu. 00:00 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/344-55f92b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list