10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

3/12 久々の連日京都入り ~3F散歩(デート)~ 

関連記事は以下の通り。


  ⇒オーナーさん方のお嬢様達     ⇒私の娘達     ⇒魔法使いになったHENTAI








小隠里@父と娘
ルルナだけ連れて3Fへ。
しかし画像見ると私が連れられたように見える不思議(ぇー



小隠里@父と娘
えーち「娘にお姫様抱っこされる幸せ(*゚Д゚*)」
ルルナ「何を言ってるのですか、もう。……父様が動けないから仕方なく、です」
えーち「動けなくなったのは一体誰の作ったクッキーのせいだw」



小隠里@父と娘
ソファーで仲良く。



小隠里@父と娘
去年の夏の終わりに、アキラもここで撮影したっけな。



小隠里@父と娘
ルルナ「バスケットいっぱいのお花……綺麗です」





小隠里@父と娘
一通り撮って4Fに戻ると―――ッ?!!Σ(゚Д゚;)
壮大な盛りテーブルと化してましたので、入れさせてもらいました。



今回の里での撮影はこれでおしまい。

お相手して下さった方々、ありがとうございました!
関東組を始めとする遠方から訪問に来た方々、また里においでくださいませ(゚∀゚)ノ



次の訪問は桜の咲いてる時期かな~? 





Posted on 2012/03/23 Fri. 00:00 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/346-cd1d75c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list