10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

教えてセイバー先生! 

小隠里@セイバー先生
セイバ「奏者よ……頼みがあると聞いてみれば、何故余をこのような格好に仕立て上げたのだ?」


セイバー(赤)にドレス系はありきたりかなと思い始め、ウィッグも変えたこともあって衣装もチェンジしてみましたw
2010年のギャザで購入してそのままだった『教えて先生セット』です。今更開封ですよ(゚Д゚;)





小隠里@セイバー先生
先生というよりOL……いや、事務のお姉さんって感じですよねw
というか不敵な笑み過ぎて只ならぬオーラを(ry

セイバ「ふむ、現代教師の衣装というわけだな。よろしい、余が直々そなたに教えを施そうではないか」
えーち「よろしくお願いします、セイバー先生!(゚∀゚)」
セイバ「うむ、良い返事だ。それで、何を教えて欲しいのだ?」
えーち「先生のスリーサイズ!(*゚∀゚*)」
セイバ「……意味が分からぬ。質問の意図が分からぬ。奏者の変わった性癖はある程度は把握しているつもりだが」
えーち「ヴぇッ(゚Д゚;)」
セイバ「だが余は寛大だ。一度の間違いは許そう。で、何を教わりたいのだ?(゚v゚)」
えーち「れ、霊子虚構世界『セラフ』内における聖杯戦争について(((゚Д゚;)))」
セイバ「よろしい。では、心して聞くが良い( ̄v ̄〃)」





小隠里@セイバー先生
仕事帰りに本屋で見つけたので買ってきましたw

セイバ「これを読む前にもう一度1巻を読み直して、余の素晴らしさを今一度実感すると良いぞ( ̄v ̄〃)」
えーち「個人的には、セイバーが『はいてない』ラニに対抗して脱ごうとしたところがタマランチw」



小隠里@セイバー先生
他にも集めているものが売っていたのでまとめて購入。月子かわいいよ月子(´Д`*)



小隠里@セイバー先生
なんだかんだ言いながら、セイバーもこういう衣装も気に入ったようですw
次はどんな衣装を着せようかな(゚∀゚)


スポンサーサイト

Posted on 2012/03/23 Fri. 22:42 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/347-6cc947f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list