09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

親友 

こんばんは、えーちです。



昨日と今日、高校の時よりずっと仲良くしている友人と遊んでました。昨夜は久々に遅くまで、私の部屋で酒飲んで馬鹿話ばかり(=ω=;)懐かしい思い出話もしましたが、台無しな状態でしたw



高校卒業した後はお互い進路バラバラでしたが、その数年後にはまたお互い地元に戻り就職してまた遊べる機会が増えました。

言いたい事を言い合い、私がフィギュアやドール趣味に走っても付き合いが変わることの無い(どちらかと言えば本人もこちら側の人間w)、理解ある良き友人。心の底から『親友』と言える存在です。
言い換えれば、地元にはこの親友しか友達と呼べる存在が私には居ません。『僕は友達が少ない』状態なのです(゚Д゚)

その親友は、明日から地元を離れます。勤めていた会社を辞め、大学時代の友人の会社で働く為に。
まあ、収入が少ないと何年も前から嘆いているのを聞いていたから良い機会だと背中を押してあげたワケですが。
次の勤め先は努力が実れば収入もドンと増えるみたいだし、完全週休2日制みたいだし。(←羨ましい


そして先程、名残惜しそうに友人は帰りました。しばしのお別れです。
当たり前のように近くに居て気軽に会って遊んでいた、地元で『友達』と呼べる唯一の友人。
今更、その存在が遠くへ行ってしまう事に寂しさを感じました。同時に、私は地元で『ぼっち』となった(゚Д゚)



まあ、アレですね。友達の大切さを改めて感じた、そんな二日間でした。

小隠里@サレぱんにゃ
このブログを、ドールを通じて知り合った人達とも、これからも良きドール仲間(友達)でありたいな……。




Posted on 2012/03/25 Sun. 21:44 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 2

25

コメント

分かるわ~ 

ウチも 『僕は友達が少ない』 状態ですが。(だが、自分では少数精鋭だと思ってるw)
大人になると更に減りますよね・・・就職やら結婚で疎遠になったりで。

でも、えーちさん。
ウチらはもうHE・・・見えない絆で結ばれてるんだZE(°∀°)b
だからHE・・・、いや同士、いや親友よ。
今度ルルナちゃんに逢わせてくれっ!!(切実)

URL | ライト #- | 2012/03/25 22:43 | edit

Re: 分かるわ~ 

>ライトさん

少数精鋭……いい響きですなw
私も『広く浅い』より『狭く深い』交友関係の方が性に合ってますのかも。ただ、ドール関係に至っては徐々に広がりつつありますが(´ω`*)

こらこら。言いたい事ははっきり言おう、なっ!(゚∀゚)<HENTAIガドウシタッテ?
絆で結ばれてるなら、ライトさんもHENTAIだね!私も嬉しいよ!!ww

ルルナに会いたいなら、里に来るかドルパに来て下さい心の友よ(゚∀゚)b
あっ、でももし5月のドルパ行けなくなっても怒らないでね?(ぉ

最後に、HENTAIに似つかわない記事にも関わらずコメありがとうw
寂しさが少し、薄れた気がする( ´ω`)人カンシャ

URL | えーち #- | 2012/03/25 23:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/348-130e7763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list