08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

不遇のルルナ 

こんばんは。3月も今週で終わりだというのに雪がちらついてました。寒いったらありゃしない(((`□´;)))えーちでっす。



今夜のお題はボークスサイトの『ドリーミィ☆DDブログ』についてなのですが、本日の記事にナント! 私の娘が居た卓の写真があげられてるではありませんか!(゚Д゚)
私の娘達も写ってました♪ まあ、メインは両隣のお嬢さんでウチのはmob的ポジションですけどw

ただ、ルルナに関しては画像二枚に写ってるもののどちらも顔が切れてるっていう(゚∀゚;)
足元に転がってる代行体ですらバッチリ写ってるというのに(ぇー



小隠里@ルルナ(´・ω・`)カワイソス
えーち「ま、まあそう落ち込むなって!ちょっとだけでも写っただけでもすごいぞ!しかも二枚もだぞ?!(゚∀゚;)」
ルルナ「……別に落ち込んでないもん。偶然と偶然が重なり合って、写ってしまっただけだもん」
えーち「まあ、お隣さんがインパクトあったからなw」
ルルナ「別にわたしは目立ち無くないですもん。存在薄いのは父様譲りですもん」

あれ?さりげなくヒドイこと言ってね?(゚Д゚)事実ダケドサ

えーち「ほ、ほら。今度新しく錬金術士の服でも新調するからさ、元気出してくれよ。な?」



小隠里@ルルナ(´・ω・`)カワイソス
ルルナ「……もぅ、だから落ち込んだりしてないって言ってるのに……父様ったら(〃ー〃)」
えーち「おいおいw鼻が笑ってるぞwwあざといなww」
ルルナ「―――ッ!!?(///)」
えーち「うおっwうーぱ投げつけんなww」



Posted on 2012/03/26 Mon. 22:13 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 4

26

コメント

ホントだ(´・ω・`) 

ルルナちゃんェ・・・

某のヤツ、わかってねぇ(゚Д゚)
HENなイヌコロなんか写しやがってwww
とはいえ、アメブロ卓のレベルの高さは尋常ではない・・・か(゚ー゚;

では、次回はウチが 「ルルナちゃん特集」 をやろうではないかw
360度、余すことなく撮影してだな・・・( ̄ー ̄)

URL | ライト #- | 2012/03/27 02:05 | edit

Re: ホントだ(´・ω・`) 

>ライトそん

あやまれ!代行体にあやまれ!!ww
可愛さとインパクトに挟まれた状態だから仕方ないと思うわん。

> では、次回はウチが 「ルルナちゃん特集」 をやろうではないかw
> 360度、余すことなく撮影してだな・・・( ̄ー ̄)

ロングスカート又はズボン着用させますおww

URL | えーち #- | 2012/03/27 22:36 | edit

残念? 

えーちさん、リナちゃんと「えーちさん」が
DDブログ載せてもらえてよかったですね!!

アメブロ卓を載せるなんてDD担も見る目あるな~って感じ?


まぁ・・・その、ルルナちゃんは何というか・・・・・・ねぇ ('A`)

こんど会えたときは
ウチでも「ルルナちゃん特集」しちゃおうかな
そのときは、サービスショットもお願いしますね~ww

URL | Liz #- | 2012/03/28 01:11 | edit

Re: 残念? 

>Lizさん

とりあえず、ありがとうw
きっとルルナの持つ杖がYAMAT〇製だったからこんな仕打ちを……というのは考えすぎかな?(゚Д゚)

> ウチでも「ルルナちゃん特集」しちゃおうかな
> そのときは、サービスショットもお願いしますね~ww

ええ、それはもう!
サービス(錬金術を)ショット(大暴発)しますよ!ww

URL | えーち #- | 2012/03/28 22:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/349-e149de04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list