05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

教えてセイバー先生!! 

こんばんは、えーちです。今日は丸々一日、とっても良い天気でした。
……どうしてこの天気が週末の休日になってくれないんだ(゚Д゚メ)野外撮影試みたいのに……。





小隠里@セイバー先生マジメガネ
セイバー先生、メガネかけてる(゚Д゚*)べ、別に前回メガネ掛けさせるの忘れてたとかそういうワケじゃ(ry

セイバ「時に奏者よ。余が嫌うものを覚えているな?」
えーち「ええっと、没落と裏切りと……節約だっけ?」
セイバ「うむ。別の言葉で表すなら『倹約』だな」
えーち「一体それがどうした?」
セイバ「どうしたもこうしたもない!見よ、そこに転がってるパックを」
えーち「ああ、今夜の晩飯だった残骸だな(←片付けろ」
セイバ「そなた、ここ最近毎晩毎晩見切り品ばかり買っているではないか」
えーち「そりゃまあ、少しでも食費抑えないと―――あ(゚Д゚;)」
セイバ「全く、余の奏者(マスター)ならもう少し振る舞いを考えてもらわないと困る」
えーち「振る舞いっていうと……つまりどういうことだってばよ?」


小隠里@セイバー先生マジメガネ
セイバ「無論、金を惜しまず外食だ( ̄ω ̄〃)」
えーち「ドヤ顔でその解答w しかもそれ数ヶ月前の私の姿ww」

外食先もワンパターンになってきて飽きてきてるってのもあるんだよね……ほとんどラーメン屋だけど(ぉ

セイバ「金は使う為にあるものだ。そうであろう?」
えーち「正論っちゃ正論だけど……少しでも切り詰めないと貯まらないし、蓄えがないと先が不安だぞ」
セイバ「良い。余が許そう( ̄ω ̄〃)後、奏者よ。余は新しい洋服が欲しいぞ」
えーち「ちょwおまっww」



……ウチのセイバーさん、暴君と化す日は近そうです(ぇー



Posted on 2012/03/27 Tue. 22:28 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 2

27

コメント

まあ・・・・・ 

貯めろ!
うちは今年はコミケ早々にあきらめた・

URL | asse #0szWG3Ko | 2012/03/27 22:32 | edit

Re: まあ・・・・・ 

>あっ先生

> 貯めろ!
> うちは今年はコミケ早々にあきらめた・

Σ(゚Д゚;)!!?
まあ、貯めますよ……タブン、キット……
先生がコミケ行かないと聞くと、なんか違和感ありますぇ(´・ω・`)

URL | えーち #- | 2012/03/27 23:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/350-6d829b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list