07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

ちょっと息抜き 

3月ももうすぐ終わりです。ふと気付けば、今月ブログ更新かなり頑張ったなぁ。
ドルパと里の記事でかなり尺稼いだ感ありますが(゚Д゚)



たまに自分の書いた過去の記事を読み返すことあるんですが……


相変わらずおかしな文法になってるなぁと感じたり

最初の頃は猫被ってたなぁと思ったり(ぇ

あの頃は若かったなぁと思い耽たり(ぉ


―――色々と考えさせられますねw





来月末で、このブログも3年目を迎えるだよなぁ。振り返るとあっという間。でも内容はギッシリです。
2年目だった去年は記事を書いた回数少なかったけど、今年はなるべく多く書こうと思います。

ネタが思い浮かんでもそれを実行できるように、室内の撮影スペースを本気で考えないとなぁ。
いつもベッドの上だと、何かこう……あだるとな(以下規制



小隠里@ルルナの休息
せっかくなので、画像を一枚。未使用の写真があるとこういう時に便利だよね!(コラ















Posted on 2012/03/28 Wed. 22:57 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/351-b1421874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list