06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

京都ドルパアフターは 

こんばんは。

今日も良い天気で休日の日曜は娘とお出かけして近場の野外で撮影でも行こうと心躍らせていました―――が、天気予報は土曜あたりから『またまた』天気が崩れて雨。寒気で雪も混じるとかぬかしおる。もうどうでもいい(ぉ

えーちです……(´゚Д゚`)





土曜といえば、ドルパアフターですね。私?私は参戦する気マンマンでしたがちょうど繁忙期シフトとなって31日は仕事ですよーあははっアハハアハハハハ(゚∀゚)

…………もうね、明日から始まるweb限定抽選に新見さん凸しちゃおうっかなー。なんて思ったり……(゚Д゚)欲しいのはあのムチムチプリンプリンの身体新型ボディのdyⅢだけなんですが……。誰かヘッドと衣装一式買い取ってくれる人居ないかな(←最悪だ
あ、でもショーツだけは手元に残したいかなww(←HENTAIだ



後、欲しい物と言ったらやっぱりエプロンセットですかねぇ。どれか一種だけあればよさげですが。

黄 ⇒ ルルナ     白 ⇒ サレナ(裸)     ピンク ⇒ ユキorモエ

こんな感じでしょうか? ん、痴女が紛れ込んでるのは気のせいです(゚_゚)





アフターに参加される方々、会社から健闘を祈ってます!(*゚ー゚)ゝ






おまけ



小隠里@何度目・・・
えーち「リナー。新しいウィッグ注文したお」
リナ 「…えっ。ま、また……?(゚□゚;)」
えーち「ようやく、私のリナ理想の毛色に巡り逢えそうだったんでつい(*゚∀゚)」
リナ 「これでウィッグ換えるの、5回目になるんだけど……(==;)」

まだセイバーのウィッグも模索中なのに、何やってんだろうねえ私ってばw



Posted on 2012/03/29 Thu. 23:12 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/352-83a149c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list