07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

結果は…… 

こんばんは、えーちです。

今日はドルパアフター当日でしたが全国的な大雨・強風により参加した方々、大変だったのではないでしょうか?
Webサイトの方は……予想されてた方も居たと思いますがリニューアルという名の改悪によりまともに買い物できない状態だったとか。地方のSRが何店舗か閉店してしまった現在、Webを頼らざるを得ない方も居たでしょうに……(==;)





さて、本題なのですが………





小隠里@サレナ大勝利
サレナ「おかえり~えっちクン。お仕事お疲れ様~(^ー^)」
えーち「ただいま……やっぱ土曜も出勤となると疲労もたんまりだお……」
サレナ「そうね~。明日はゆっくり休もうね~(^ー^)」
えーち「うむ、そうだな。って、何そのニコニコ笑顔わ(゚Д゚;)」
サレナ「んふふふ~、えっちクンおめでとぉ~♪ アタシ、ばんざーい♪w」
えーち「………ま、まさか………いやいや、サレナさんエイプリルフールにゃまだ早いぜ……(゚Д゚;)」
サレナ「メール、チェックしたらどぉ~?w」



小隠里@サレナ大勝利
( Д)                                          ゚ ゚









えーち「―――という夢を見たんだ」
サレナ「ほらほら~、現実逃避してないで早く支払い手続きしましょうねぇ~w」





いやまあ……あれでしょうかね? 遥佳さんお留守番でもしてるのかな?(゚Д゚)ドーナノヨ
欲しいもの手に入ったワケですが……なんか実感沸かない。モエの時以上にw
どうやら、ボークスは私を簡単に見逃がすつもりはないらしい(((゚Д゚;)))

まあこれもご縁があったということで……お迎えして存分にペロペロするとしよう(←おいやめろ




小隠里@サレナ大勝利
サレナ「んふふふ~……これでルルナちゃんとべったりイチャイチャ……ウフフフフ♪」

―――私は、とんでもないことをしてしまったのかもしれない(ぇー




Posted on 2012/03/31 Sat. 22:21 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 4

31

コメント

おぉ 

当選オメ~(・∀・)

きっと、仕事頑張ってたから報われたんだよ。
ウチは雑念と欲があったからダメだった・・・という事にしておこうww

あっ、サレナさんのムフフなお披露目楽しみにしてますぞ!
あとルルナちゃんとのイチャイチャイヤンなやつもな・・・| 壁 |д・)

URL | ライト #- | 2012/03/31 23:35 | edit

すごーい 

WEB抽選で当選することってあるんですね
遥佳さん、お迎えおめでとーです

自分は何度か応募したけどダメダメだったので
最近は応募すらしてないですよ・・・
東鳩の制服くらい応募しとけばよかったかなぁ

サレナさんにイチャイチャされて
逃げられないルルナちゃんが見られるの楽しみにしてますよ~♪

URL | Liz #- | 2012/04/01 00:44 | edit

Re: おぉ 

>ライトさん

ありがとうゴザイマシー(゚∀゚)

そーいや、モエ2ndの時も仕事の日だったなぁ。
某は私の頑張る姿を監視しているというのか(゚Д゚)
あれ?ライトさんなんかヨコシマな思いで参戦しようとしてたのかな?w

二人絡ませての撮影は得意じゃないけど、まあやってみるさ!人様に公開できるような構図を、なww(←どういう意味だ

URL | えーち #- | 2012/04/01 14:53 | edit

Re: すごーい 

>Lizさん

おめあり~です(゚∀゚)

当たる人には当たる、当たらない人には全く当たらないらしいですね……。
ドルパやアフターの時のクジ運は冴えたことないけど、こーゆー時は運いいのかな(゚Д゚;)
但し、造形の評判がすごく良い娘や人気服の時は当たった試しないですがw

サレナ×ルルナ ・・・・・・この素材を巧く活かせられるようガンバリマス(゚∀゚;)

URL | えーち #- | 2012/04/01 15:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/354-5cd9a598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list