09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

せっかくのイメチェンが…… 

以前記事にちょろっと書いた、リナの新しいウィッグが届いたので、交換ついでに衣装もチェンジ。

設定いじって色々と試しながら時間かけてたくさん撮ったにも関わらず、撮り終えてSDカードを読み込ませると―――あれ?今日撮ったフォルダの中、データが全く無い…………。

原因は分からないものの、2~3回か試しに撮ってPCに読み込ませるとようやくいつものように保存されてました。
……SDカード、イカれたのかな……? 何にせよ、鬱だ……。



なので、画像はコレだけ……



小隠里@敗因はエロ視点か
リナ 「こんな衣装着せて卑猥な写真撮ろうとしたからバチが当たったのよ(==)」

うん、そういうことにしておいてくれていいよ……ツッコむ気力も出てこないわ……(←いや事実だろ

DD理奈の眉って赤だから、それに近い色(それでいて赤系じゃない)のウィッグをずっと探してましたが今度こそ落ち着きそうです。あれ?前回も言ったような(゚Д゚)

理想はカールやウェーブ系なのですが……一度崩れるとぼっさぼさで修正できないね状態になるので諦めましたw;
崩れても自力で(簡単に)手直しできるナチュラルロングやショート系でいいんじゃないかと最近思い始めたり……まあそれだとみんな似たような髪形になっちゃうんだけどねw;




そんなわけで、今夜はこの辺で。




Posted on 2012/04/02 Mon. 23:11 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/356-c5f38bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list