07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

三つ編み解いたらこうなりました 

こんばんは、えーちです。
今日は一日暴風吹き荒れまくりで建物が揺れを感じるくらいでした(゚Д゚;)コエー
ニュース見てると怪我人も出て大変な一日だったのではないでしょうか。





小隠里@メガネモエ
モエ 「ふぇええ~……久々の出番がこんな格好だなんてヒドイよ(T-T)」

なにやら嘆いているようですが、気にしないでおこうw



小隠里@メガネモエ
ヤネチカさんのウィッグ、イーストベル『だった』モノですw
おさげの三つ編み部分の毛が束からどんどんはみ出てきて、あまりにみっともなくなってきたので思い切って解いてみたらこの有様だよぉぉぉおおおおッ!!(←お前のせいだ

モエ 「お兄ちゃん、早く編んで元に戻してよ~;;」
えーち「えっ?(´゚Д゚`)」
モエ 「えっ?(・。・;)」
えーち「髪まとめるのに使うシュシュすらまともに扱えないこの私ができるはずがないだろう?!」
モエ 「えーーーっ!!? Σ(T□T|||)」

もうすぐでモエのミディアムウィッグ届くから我慢してもらおうw
……しかしアレって、ウィッグの裏地どうなってるんだろ……やっぱ色移りするのかな?(゚Д゚;)



小隠里@メガネモエ
黒縁眼鏡をつけてみたら、何かが目覚めた気がした(ぇ
モエにはしばらく眼鏡っ娘でいてもらおう……ウェヒヒw


では今夜はこの辺で。See you!!




Posted on 2012/04/03 Tue. 22:06 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 2

03

コメント

No title 

モエのウィッグは・・・((((゜Д゜;))))

確か、DDフェス後の撮影会で、すでに色移りしてた気が・・・

モエのデフォウィッグも凶悪だし、新見さんのウィッグもやばいと思うw


三つ編みとか、ウィッグのカスタムやってると癖になるよ( ̄ー ̄)がんば

URL | Kizuna #CGSys/Bo | 2012/04/03 22:18 | edit

Re: No title 

>kizunanさん

さすがwって、新見さんも危ういのか。仕方ない、しばらく余り物のウィッグで(酷

君は手先器用だと思うの。だからあんなに色々アレンジできるのだと思うのw
『うがー、細かい作業させんな(゚Д゚)』というのが私の心情(←最悪だ


URL | えーち #- | 2012/04/04 22:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/357-6bc55a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list