10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

カナタ(DD遥佳)お披露目 

こんばんは、えーちです。

今日は、昨日お迎えしたカナタさん(仮名)を撮影してみました。





小隠里@カナタ
ウィッグはあり合わせのもので……またウィッグ探ししないと……ウィッグ買ってばっかだな私(゚∀゚;
服は『DDましろ』のデフォ服である制服。


小隠里@カナタ
この、胸の強調具合がたまりません(´Д`*)


小隠里@カナタ
近づいてみる。


小隠里@カナタ
オスマシガオ(゚Д゚)


小隠里@カナタ
ウワメヅカイ(´∀`*)

カナタ「じぃ~……」

撮影中幾度となくペロペロしたくなる衝動に駆られる!(←自重しろ

ハル…じゃなくてカナタ……DD遥佳は(ぉ)、dyボディにヘッドを合わせた感じなので顔はやや大きい…ふっくらした感じかな。でもそれが個性になって私にはいいかも。ウチのレギュラー陣、小顔多数なので(=w=;)

おや、PCディスプレイのみう先輩からとてつもないオーラが(ぇ




身の危険を感じたので今夜はこの辺でw



Posted on 2012/04/05 Thu. 22:14 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/360-cce92d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list