05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

桜咲く天使の里へ訪問 

こんばんは、えーちです。

今日はとても良い天気でした。気候は日差し浴びてると暑くなってくるくらいに(゚∀゚;)
このままどんどん暖かくなって欲しいものですね。



本日、天使の里の桜がいい感じに咲いてるとの情報を耳にしたのでいってきました。去年は桜シーズンを逃したので今年こそはとw

久々の野外かつ直射日光の下での撮影で自信無いまま試行錯誤でシャッターを切りまくりましたよ(´Д`;)

とりあえず詳細は後日にして、一枚だけペタっと。



小隠里@サクラサク天使の里



お相手して下さった、アカツキさん・つかさん・Lizさん・たらこさん・ranmaruさん・銀さん・asseさん・みつさん・まさやんさん ありがとうございました~(´人`*)



今夜はこの辺で。チカレタノ



Posted on 2012/04/08 Sun. 23:26 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 6

08

コメント

かわええ~(*´ェ`*) 

これが例の戦利品ですか・・・
な、なんという可愛さ!!まじルルナちゃんパネェ(*´Д`)=з

だが、胸元はもうちょっと開いた方がだな・・・ww
とりあえず写真は頂いておくZE~ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

URL | ライト #- | 2012/04/09 00:18 | edit

Re: かわええ~(*´ェ`*) 

>ライトさん

そう、京都ドルパで手に入れたブツですよw
本来これは別の娘に着せる予定だったんだけど、急遽予定変更しますた(゚Д゚)
ルルナマジ天使ですよ! 親馬鹿とかひいき目とかいうレベルじゃねえぞっww

> だが、胸元はもうちょっと開いた方がだな・・・ww

おいwそういうのはサレナさんにお願いしなさいww

URL | えーち #- | 2012/04/09 01:36 | edit

No title 

ホントはサプライズで里に特攻しようかとも思ってたんだけど
起きたら昼でした\(^-^)/

サクラの下で写真撮りたいの~

そばに桜で有名な目黒川があるけど
一般人多すぎで
ドールなんて出せないチキンヤローだZE!


最近、看板娘?見ないですね( ̄ー ̄)

URL | Kizuna #CGSys/Bo | 2012/04/09 17:26 | edit

Re: No title 

>Kizunaン

> ホントはサプライズで里に特攻しようかとも思ってたんだけど起きたら昼でした\(^-^)/

バーローww肝心な時に限って寝坊しやがってww
って日帰りで来るつもりだったの?


> ドールなんて出せないチキンヤローだZE!

最初の一歩を踏み出せばきっと(ry


> 最近、看板娘?見ないですね( ̄ー ̄)

見ないって……そりゃもう世代交代してるからな!(←最低だ

URL | えーち #- | 2012/04/09 20:19 | edit

No title 

日帰り特攻のつもりだったけど・・・
寝坊したし、まー、お金がなか(ry


目黒川、一般人多すぎるでーw
秋葉の駅前で撮影するほうが全然楽だわw


世代交代か・・・
背後に気をつけたほうがいいよ(*'-')

URL | Kizuna #CGSys/Bo | 2012/04/10 00:49 | edit

Re: No title 

>kizunaさn

金かかるんだから計画的に来ようぜぇw
五山の送り火辺りに来るとか(゚Д゚)

> 背後に気をつけたほうがいいよ(*'-')

最早手遅れだよ……ぐふっ(倒

URL | えーち #- | 2012/04/10 21:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/362-8ad60bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list