09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

4/8 サクラサク天使の里・壱 

朝目覚めると、太陽光が部屋の中を射し外を見ると久々の良い天気でした。



いつもの朽木村を抜けるルートを走ると、さすがに雪は無くなってましたwあっても困るけど(゚Д゚;)

里に到着したのは10時半くらいだったかな。この時点で駐車場はかなり埋まっており門の前には15人くらいズラリと並んでて思わず『今日何か販売物あったっけ?』と考えてしまいましたw
時間までミスドで朝食兼昼食をとり、開門時刻をしばらく過ぎて受付が空く頃合に向かいました。



ロビーで準備を済ませ、早速お目当ての桜がある工房前へ。



小隠里@サクラサク里
私の住んでる家近辺の桜の木はまだ蕾すらできてない気がしますが、嵐山……というより、里の桜は見事に咲いてますねぇ。



小隠里@サクラサク里
桜をバックにルルナ。



小隠里@サクラサク里
やはりこの衣装はルルナに着せてきて正解だったな。
最初、ユキに着せてたんだけどルルナと一緒に撮った時をイメージしたら………何だかユキの方が子供っぽくなってしまい廃案となりましたw



小隠里@サクラサク里
後ろはこんな感じ。帯にも花が飾られ可愛いです。



小隠里@サクラサク里
桃の花をバックに。こちらは色が似てますね。



小隠里@サクラサク里
Lizさん達が一緒に撮ろうしていたので、ユキで便乗させてもらうw
左から、みう(ranmaruさん)・ユキ(私)・クド(アカツキさん)・ルーシー(たらこさん)・アキラ(Lizさん)



小隠里@サクラサク里
去年のギャザで買った服をようやく開封して着せました。……ここんとこ、そんなんばっかだな私(゚Д゚)



小隠里@サクラサク里
ルルナは衣装が似ているクドとのツーショット。



小隠里@サクラサク里
この二人を並べると、アナザークドの方がやや大人っぽく見える……?



小隠里@サクラサク里
二人ともかわええのう……クドEX(エクストラ)も連れて帰ればよかった(←おまわりさんコイツです



小隠里@サクラサク里
前回のドルパ京都ですっかり気に入ってしまった(Lizさんの)アキラ。うちのアキラとは違う雰囲気(主に髪型w)と元気の良さ(主にポージング)が魅力的です。
……まあ、当人にも言われましたが『隣の芝は青く見える』なんでしょうねw; う、うちのアキラだって可愛いですお?おだてるとすぐデレるし(ぇー

まあ何が言いたいかというと、実に素晴らしい太腿だと(ry



小隠里@サクラサク里
そしてクド。ウィッグはデフォに戻したのかな?今回の衣装も可愛らしいじゃないか……(´Д`*)

そういや余談ですが、『リトルバスターズ!』がようやくアニメ化決定らしいじゃないですか。
DDSで鈴とかコマリマックスとか出ないだろうか……? と呟きつつ、出て欲しくなったら困るから出さないでね!ボークス企画部w



小隠里@サクラサク里
いいコンビだな、この二人(゚ω゚*)




続くです~。


スポンサーサイト

Posted on 2012/04/09 Mon. 22:35 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 2

09

コメント

ごめんなさーい 

えーちさん、里では1日遊んでくれてありがとでした

写真、めちゃくちゃキレイですね!!
ウチはダメダメな感じに・・・とくに色味が飛んじゃって・・・・・・

えーちさんのこと
オモシロくてエッチな人っていう認識だったけど
間違ってました・・・・・・ごめんなさーい
これからは写真も上手いを付け加えることにします!!

クドとアキラたん、かわいくキレイに撮ってくれてありがとー

URL | Liz #- | 2012/04/10 00:50 | edit

Re: ごめんなさーい 

>Lizさん

こちらこそありがとです!充実した一日ですた(´ω`*)


> 写真、めちゃくちゃキレイですね!!
> ウチはダメダメな感じに・・・とくに色味が飛んじゃって・・・・・・

し、写真のこと褒められたの初めてだお……(゚Д゚*)ヤダハズカシイ
1シーンに5~6回くらい補正いじったりして試して撮って、公開できるのは極僅かでしたよ……屋外の、日光の下での撮影の難しさを実感しました(´Д`;)


> えーちさんのこと
> オモシロくてエッチな人っていう認識だったけど
> 間違ってました・・・・・・ごめんなさーい
> これからは写真も上手いを付け加えることにします!!

いやいやいや!周囲にもっと巧いカメラマン居るから恐れ多いッス(((゚Д゚;)))『只のHENTAI』でいいよ!w


> クドとアキラたん、かわいくキレイに撮ってくれてありがとー

可愛い子にカメラを向けると自然に気合が入るもんです(*゚∀゚*)ではご褒美に次回、二人のスカートを捲れる権利を―――(←おまわりさんコイツです

URL | えーち #- | 2012/04/10 21:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/363-0ba28f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list