09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

4/8 サクラサク天使の里・弐 

前回の続きです。



小隠里@サクラサク里
出オチがこの画像でサーセンw ハァハァ(゚∀゚*)アキラタン



小隠里@サクラサク里
HENTAI犬を余所に、シングルでユキぽ。


小隠里@サクラサク里
上から目線は基本(違



小隠里@サクラサク里
アキラたんのWピース。元気があってよろしい!(←何が



小隠里@サクラサク里
今度はクドに(゚Д゚*)ハァハァハァハァ



小隠里@サクラサク里
我思ウ。故ニ我ニ有リ(゚Д゚)

ルルナ「父様……ハレンチが過ぎて干されたのですね」
えーち「ちがっw」



小隠里@サクラサク里
みう先輩。東鳩制服にナツキサイドポニー似合ってるなぁ……カメラを提げてお洒落です。



小隠里@サクラサク里
るーこ。白肌な上にこの直射日光……綺麗に撮れる気がしない(゚∀゚;)ムツカシイヨ



小隠里@サクラサク里
クド(カスタム)とアル。和服並びでマッチしてます。

クド・カスタム……言い方がなんかグフ・カスタムみたいで―――うわ何をする(ry





こうして、最初から2時過ぎ辺りまでずーっと工房前で撮影してましたw



小隠里@サクラサク里
みんなと一緒にティータイム。私はコーヒーですけどw



小隠里@サクラサク里
ルルナ「次回に続きます♪」




Posted on 2012/04/10 Tue. 21:58 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 4

10

コメント

んなっ!?Σ(゚Д゚) 

いったい、いつのまに・・・

あの写真見るかぎり
工房前で一緒に写真撮ってた時だよね

しかも、アキラたんはともかく(マテ
いつのまにクドまで・・・
クドから目を放してた時間はあまり無かったハズなんだけどなぁ('A`)

URL | Liz #- | 2012/04/11 22:48 | edit

No title 

>グフ・カスタム

酷いわ!!ヽ(`Д´)ノ
助手によるカイバ電撃の刑でその思考回路をなんとかしないと…( °д°)

URL | アカツキ #0TlNs/vs | 2012/04/12 00:02 | edit

Re: んなっ!?Σ(゚Д゚) 

>Lizさん

そう、その反応を私は待っていた!\(゚∀゚)/
Lizさんがアキラたんの撮影に夢中になってる時に……クククw

HENTAIの力、甘く見るなよっ!(←最低だ

URL | えーち #- | 2012/04/12 01:25 | edit

Re: No title 

>アカツキさん

> >グフ・カスタム
> 酷いわ!!ヽ(`Д´)ノ

wwwサーセンwww
書いてみたら思わず(ry


> 助手によるカイバ電撃の刑でその思考回路をなんとかしないと…( °д°)

カイバーよりも、できればストッキング越しの足でぐりぐりと……(゚Д゚*)

URL | えーち #- | 2012/04/12 01:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/364-01946b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list