07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

4/8 サクラサク天使の里・参 

   ↓ 関連記事です。

     壱の巻       弐の巻





喫茶室を出た後、4Fへ移動。そこで先生とみっちゃんことみつさんと合流しました。まさやんさんはその時どこかに行ってたらしく後で戻ってきましたw



小隠里@サクラサク里
屋内でもやっぱりアキラたんをペロペロ撮るw しょうがないじゃない、可愛いんだもの(゚∀゚*)



小隠里@サクラサク里
SDさんは名前分かりません……オーナーはみっちゃんかな?



小隠里@サクラサク里
あっ、この子なら分かりますよ! めぐですめぐ! ……合ってるよね?(゚∀゚;)これも…みっちゃんかな?
美しいのぅ……。



小隠里@サクラサク里
うん、名前わかんにゃい!(><)オーナーはたらこさんですね。
ちっちゃくて可愛いですお。



小隠里@サクラサク里
まさやんさんの亜美。オシャレなストッキングだ(゚Д゚*)



小隠里@サクラサク里
同じく6子さん。この娘の名前を言ってみろッ!!(←お前が言えよ



小隠里@サクラサク里
先生のセイバー。Fate/zero二期楽しみですねぇ。



小隠里@サクラサク里
たらこさんのるーこと真里亜。
そういやたらこさんとこの娘さん全員和服……HENTAI対策バッチリなんだぜ……(゚Д゚)クチオシヤ



小隠里@サクラサク里
銀さんのラトさん。ハァハァ(´∀`*)もっと私を可愛がって!



小隠里@サクラサク里
ホントに可愛がってくれました(゚Д゚*)ラトさんマジ天使!



小隠里@サクラサク里
幸せな気分のまま、次回に続きますヽ(*´ω`*)ノ







Posted on 2012/04/11 Wed. 22:19 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/365-2ae22a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list