07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

これが私のご主人様 

こんばんは、えーちです。私の住んでいる辺りもすっかり春らしくなってまいりました。



12041301.jpg
朝は天気も良く、今日は少し時間に余裕があったので家の前の桜や―――


小隠里@さくら
つくしを撮りましたw




そして今日、東京行きの新幹線とホテルの予約を抑えてきました。ガイドもこの間の里で買ったし準備はほぼ整いました。後は、GW前にクレーム対応等で休日出勤要請こないことを切に願うばかり(゚Д゚;)来てもゴネてやる(ぉ







小隠里@つくし
そして話はまた変わり、リナが着ていたえろいメイド服を今度はカナタに(ハァハァしながら)着せさせました。



小隠里@メイドのカナタ
うむ、やはりL胸(寄せ型)の方がバッチリ似合うな。



小隠里@メイドのカナタ
ミニスカワンピ型にこのガーターベルトである。実にけしからん(゚Д゚*)



小隠里@メイドのカナタ
調教の成果が出て従順なメイドとなりつつあるカナタ……フハハハッ、よいぞよいぞー(*゚∀゚*)



小隠里@メイドのカナタ
カナタ「えーち様。カナタの御主人様……♪」

嗚呼……明日は新作ドレスの発表会だというのに仕事。でもそんなことどうでも良くなってキタワァ(´Д`*)
シスター服とスイートピーワンピいいな~と思うけど、我慢我慢。
ここは節約して、ドルパで『温もりナースセット』と『憧れの女医セット』代に回してだね(ぇ




Posted on 2012/04/13 Fri. 23:01 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 4

13

コメント

シスター服 

今日秋葉SRに行ったら
明日のドレスが展示してあったけど
シスター服、光沢のある生地ですごく良かったよ(*'-')

現物見て、購入決定w

明日は朝からアルタに行くぜぇ~w

URL | Kizuna #CGSys/Bo | 2012/04/13 23:08 | edit

Re: シスター服 

>kizunaん

光沢とな。それについては評価は人それぞれっぽいねえ。
私はデザインが気に入ったから欲しかったがw

シスター服、数あんま無かったっぽいけど手に入ったのかな?

URL | えーち #- | 2012/04/15 00:13 | edit

No title 

KIAI入れすぎて整理券1番ゲットだぜ!!

でも、予想通りというか、色移りが半端ないらしいww

着せる日は来るのだろうか・・・ヽ(゜ー゜;)ノ

URL | Kizuna #CGSys/Bo | 2012/04/15 01:11 | edit

Re: No title 

>Kizunaすぁん

ブログで確認したwみんなやる気ねえなww


> でも、予想通りというか、色移りが半端ないらしいww
> 着せる日は来るのだろうか・・・ヽ(゜ー゜;)ノ

シスター服「3分間待ってやる」

URL | えーち #- | 2012/04/15 20:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/367-48512419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list