09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

姉妹? 

小隠里@サレナ×ルルナ
ルルナ「……あの、サレナさん。いい加減服を着替えたいのですが……」
サレナ「えぇ~、せっかくこんな可愛い衣装着てるのにぃ……勿体無いわぁ~」
ルルナ「でも、この服で(錬金術の)合成とか採取とかしたくないし……」



小隠里@サレナ×ルルナ
サレナ「も、もうちょっと~。もうちょっとだけ~……ね~?(´Д`*)」
ルルナ(はぁ……そう言いながらもう一週間経とうとしてるんだけど……)







小隠里@サレナ×ルルナ
サレナ「ところでぇ~……ルルナちゃん、アタシのこと『サレナさん』じゃなくて、『お姉ちゃん』って呼ばない~?」
ルルナ「えっ、どうしてですか?」
サレナ「ほらぁ~、アタシ達って何だか姉妹みたいに見えるでしょ~?顔の感じとか似てるよねぇ。あとぉ~、名前も~」
ルルナ「まぁ……そうですね」
サレナ「でしょ~?だからぁ~、アタシ達姉妹になりましょ~♪(^^)」
ルルナ「いや、その理屈はおかしくないですか?(・。・;)」
サレナ「細かい事は気にしないの~。アタシの方が年上だから、お姉さんねぇ~♪」
ルルナ「………。(==;)」
サレナ「ではぁ~、今からアタシはルルナちゃんのお姉ちゃんよ~♪さぁ、『おねえちゃん』って呼んで~(〃▽〃)」
ルルナ(相変わらず強引です………まあでも、仲良くしてくれる気持ちは嬉しいし)


小隠里@サレナ×ルルナ
ルルナ「え、えーっと……『姉様』」
サレナ「Σ(///)! ね、ねえさま………よ、予想外の呼び方に不意打ち食らった感覚だわぁ~」
ルルナ「ど、どうかしましたか?」
サレナ「いい、イイわぁ~……『姉様』も捨て難い……でもやっぱり王道の『おねえちゃん』の方が~(ブツブツ」
ルルナ「あ、あの……大丈夫ですか?(==;)」
サレナ「ルルナちゃん。こ、今度は『おねえちゃん』って呼んでみて。ね、ねっ?」
ルルナ「さ、サレナさん目が怖いです;」
サレナ「『お・ね・え・ちゃ・ん』」
ルルナ「Σ(=□=;)わわ、分かりましたよ!分かりましたからっ;;」


小隠里@サレナ×ルルナ
ルルナ「お……おねえ……ちゃん……(///)」


  ガバッ!


小隠里@サレナ×ルルナ
サレナ「あぁ~ん、可愛いわぁ~ルルナちゃあ~ん♪(スリスリ」
ルルナ「ちょっ、さ、サレナさん?!(///;)」
サレナ「これからは姉妹仲良く、幸せに暮らそうねぇ~♪(//▽//)」





小隠里@サレナ×ルルナ
サレナ「というワケでぇ~、これからはアタシ達の応援ヨロシクねぇ~♪」
ルルナ「あ、あはは……(=▽=;)」
えーち「つまるところ、サレナも私の娘に……養女というポジションか(゚∀゚)」
サレナ「え~?アタシ達に父親なんて居ないわぁ~w」
えーち「なん…だと…。わざわざウィッグ交換してやったというのに何たる仕打ち!」
サレナ「ルルナちゃんのお姉ちゃんになるんだもの~。あんなボサボサな髪じゃ姉の威厳が無いわぁ」
えーち「クッ。せいぜい『おねえちゃんなんか大っ嫌い!』と言われてボロボロ泣き出さないようになw」
ルルナ「その前に、父様に愛想尽く事にならないといいですね(==)」
サレナ「ね~♪w」
えーち「フッ、父親とは娘が成長するにつれないがしろにされるもんさ……(←いやお前はHENTAIだからだ」




Posted on 2012/04/14 Sat. 23:47 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 2

14

コメント

ついに 

公式で姉妹になったかww

だが、そういう目で見るといつもの3倍サレナさんがeroく感じる不思議・・・
なによりサレナさんに攻められてるルルナちゃんが可愛すぎて(/ω\)

もうね、二人の間に入ってギュッとされたい!!(゚Д゚)

URL | ライト #- | 2012/04/15 09:28 | edit

Re: ついに 

>ライトさん

公式っつーか、なんつーか……まあ、ルルナも妹になること、まんざらではないようでw
まあ感覚的には『近所のお姉さん』みたいなもんかと(゚∀゚*)


> もうね、二人の間に入ってギュッとされたい!!(゚Д゚)

分かるぞ、その気持ち!!
ではまず、お宅の霊夢と魔理沙にギュッとされるところから始めようぜ!(゚∀゚)b

URL | えーち #- | 2012/04/15 20:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/368-d55f998a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list