09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

白派?黒派? 

小隠里@白or黒
アキラ「ちょっと、エーチ!」
えーち「どうした!?(゚Д゚)」
アキラ「最近、別世界のボクにメロメロって聞いたけどどーゆーコト?!」
えーち「べ、別世界のアキラ??(゚Д゚;)」
アキラ「ほら、なんだっけ。えーっと……『リーディングシューマッハ』だっけ??あれでボクの直感にビビビッときたんだ」
えーち「………言いたいことは伝わったw別の『世界線』と『リーディングシュタイナー』と言いたいんだな?」
アキラ「そうそう、それそれ!」
えーち「絶対テキトーに言ってるだろwシュタゲ一からプレイしてこいww」



要約すると、Lizさんとこのアキラにお熱だった私に不満があるようです。
とりあえず「そんなことないよ」となだめて(ぇ)相手をすることにw



小隠里@白or黒
えーち「アキラは白色と黒色、どっちが好きだ?」
アキラ「ん?そうだねー……どちらかというと、黒かな」
えーち「よし、じゃあちょっと今履いてる白ニーソ脱いで黒ニーソ履いてみてw」
アキラ「なんでそういう流れになるの?!Σ(゚◇゚;)」

アキラが着ている衣装に、白と黒どちらのニーソが似合うか検証したかったので(ぉ
色移り恐れて敬遠してましたが、写真撮ってすぐ脱がせば……は、フラグだよね絶対w





小隠里@白or黒
アキラ「ちょ、チョット!履いてる最中なんだからコッチ見ないでよっ(><;)」

いや、こういうシチュがたまらんのじゃないかw



小隠里@白or黒
アキラ「履き替えたよ~」



小隠里@白or黒
アキラ「どうかな?」
えーち「うむ、やはり黒ニーソは安定した良さがあるな(゚∀゚)」
アキラ「何がどう安定してるのかわかんないけどさ……まあ似合ってるならいっか」



小隠里@白or黒
白には白の、黒には黒の良さがあるので甲乙付け難いな……。
ただ、京都ドルパ翌日の里に着せた黒の上着を着込んでる状態だと、黒ニーソの方が合ってるかも。



小隠里@白or黒
えーち「うむ、ウチのアキラもやはり可愛いな。ウチにはウチの良さがあるってもんだ」
アキラ「えっ、ホント?ボクもボクに負けないくらい、カワイイ?」
えーち「お、おう……(゚∀゚;)」

自分に負けないくらい可愛い、というのも妙な話だがw


小隠里@白or黒
アキラ「そっかそっか~。……エヘヘ♪」

いつもの如く、可愛いと煽てるとコレだよw
まあ、嘘は言っちゃいないが。



小隠里@白or黒
えーち「さて、そろそろ白ニーソに履き替えようか」
アキラ「えー、どうしてさ?」
えーち「いや、黒のままでもいいんだけどさ……色移りが、な……」
アキラ「へっ?」
えーち「ほら、そのニーソ某社製のものだから長時間履いてると……」
アキラ「………。」
えーち「……なっ!(゚∀゚;)」
アキラ「にゃあああぁぁぁーーーーッ?!!Σ(゚□゚|||)」




アキラ「ど、どう?! ヘーキ?!!」
えーち「……真に残念ですが、膝裏やや上辺りに黒いほくろのようなものが……(゚Д゚;)」


小隠里@白or黒
アキラ「エーチのバカ!キチク!!スットコドッコイ!!!(ドカドカドカッ)」
えーち「ち、違う!わざとじゃない(゚Д゚|||)」



小隠里@白or黒
アキラ「ううっ……ボク、キズモノにされちゃった……」
えーち「ちょっ、誤解するような言い方やめてくれΣ(゚Д゚|||)」

履き替え完了~撮影終了まで20分も無かったはずなのに、恐るべし某社製黒衣装。
まあ、感じ的には縫い付けられてる糸からみたいです……orz



小隠里@白or黒
えーち「アキラ、ごめんな」
アキラ「責任取ってくれなかったら、イシャリョー請求するからねっ」
えーち「ヴぇッ(゚Д゚;)」
アキラ「エーチのバーカ。……えへへっ」



やっぱ黒ニーソ、敬遠し続けることになりそうです……色移りの心配無い、良い黒ニーソ無いかなー(´Д`;)

スポンサーサイト

Posted on 2012/04/16 Mon. 23:58 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 6

16

コメント

No title 

アゾンのなら色移りしなかったですよ(o^-')b
通販のAZONETでも在庫ありました

その格好の場合ショートパンツははかないのではw

URL | M. #- | 2012/04/17 09:39 | edit

No title 

京都ドルパ後の里では少しばかりお世話になりました。

私もアゾンのこれあたり
http://www.azone-int.jp/azonet/detail.jsp?itemcode=4562115612296
ならおすすめできるのかなと。

ずっと履かせっぱなしだとどうかはわかりませんが、
少なくとも撮影してる間に移ったりということはないですよ(笑)

URL | Seahorse #0OPos6vc | 2012/04/17 13:33 | edit

Re: No title 

>M.さん

アゾン…!(゚Д゚)盲点だった
今度ショップ行った時購入しまっす!情報ありがとう~♪


> その格好の場合ショートパンツははかないのではw

そ、それはどういう意味ですかな?(゚∀゚;)
Yシャツ+ニーソのみ で撮影と示唆しているのでしょうかww

URL | えーち #- | 2012/04/17 23:16 | edit

Re: No title 

>Seahorseさん

おひさしぶりですー。

見てきました、値段も手頃でいいですね。流石アゾンw
某のは記事が柔らかくて伸縮性あって触り心地も良い(!?)ものが多いのですが、いかんせん色移りがヒドイもんで(゚Д゚;)

情報ありがとうございました!以後も注意を続けてはかせっぱにしないよう注意しますw;

URL | えーち #- | 2012/04/17 23:24 | edit

かわいいなー、もぅ(*´д`*) 

えーちさん家のアキラは
外見も中身もかわいいっすね!
ショートもイイかも♪ マネしちゃおっかな~

そのウィッグ、えーちさんがカットしてるの?

ウチのアキラたんも
マジカルピーチセットのニーハイ履いたら
ふくらはぎあたりがうっすら黒くなっちゃった(ノД`)

URL | Liz #- | 2012/04/18 01:19 | edit

Re: かわいいなー、もぅ(*´д`*) 

>Lizさん

> えーちさん家のアキラは外見も中身もかわいいっすね!

その言い方だとそちらのアキラたん、(タブン)中身が可愛くないみたいじゃんw
Liz家のアキラたんのショートか……興味あるな(゚Д゚*)


> そのウィッグ、えーちさんがカットしてるの?

某製のウィッグをそのまんま被らせてますおwカットは失敗すると怖いので躊躇します(゚ー゚;)


> マジカルピーチセットのニーハイ履いたら
> ふくらはぎあたりがうっすら黒くなっちゃった(ノД`)

や、やはりアレは色移りするのですか……ルルナは別の白ニーソ履かせたけど、あびないとこだった(((゚Д゚;)))
貴重な体験情報ありがとです!

URL | えーち #- | 2012/04/18 23:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/370-c70c3595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list