06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

いめちぇん! 

こんにちは。只今隠れ里は暴風暴雨に見舞われ洗濯物が空を舞ってます!あぁ、待って私の下着達!!(ぉ
えーちです(゚Д゚)





本日は新たにウィッグを3つ購入したのでそのお披露目を―――どんだけ買い漁ってるんだ私は(´Д`;)



小隠里@いめちぇんモエ
まず今回はイメチェンしたモエの紹介を。Yシャツ+黒ニーソはサービスだと思ってください(ぇ

モエ 「単に、着替えさせるの面倒だっただけじゃ……;」
えーち「えー何の話ー?(^^)」



小隠里@いめちぇんモエ
前髪ぱっつんのシャギー入った内ボブ、といったところでしょうか。ますます『妹』感が強まった気がします。

モエ 「どうしてミディアムストレートあるのに、わざわざ買ってくれたの?」
えーち「……アレさ、キャップ部分がさ……『色移りしまっせ』と言わんばかりの禍々しさが(ry」
モエ 「以前はヘッドの色移りは気にしないって言ってたのに。…でも、気を遣ってくれてありがと。お兄ちゃん(*^^*)」


小隠里@いめちぇんモエ
横から。


小隠里@いめちぇんモエ
反対側。


小隠里@いめちぇんモエ
後ろ。

かなりぶかぶか気味なのでシリコンキャップ使ってみました。が、それでも後頭部がやや浮き気味です。前髪が長いので後ろにずらして被らせてるせいもあるんですけどね。



小隠里@いめちぇんモエ
因みに黒ニーソも以前記事にした時に情報を提供して頂き、新たに購入しました。モエが履いてるのはYAMATO製のvmf50用のものです。伸縮性があって肌触りも良いです(´Д`*)1300円とアゾン製のニーソより2倍近くの値段ですが……色移りは今のところ無いし、DDSっ娘に使用する分には良い物ですな。



小隠里@いめちぇんモエ
『お兄ちゃん、大好き♪』って言われてみたいものです。べ、別に妹好きのシスコンじゃないからねっ?!(←ヘェー



小隠里@いめちぇんモエ
しかし……休日の明るいうちからベッドの上でこんな格好させて……HENTAI極まりないな、私ったら(←何を今更



小隠里@いめちぇんモエ
モエ 「お兄ちゃんがHENTAIさんでも、モエにとってお兄ちゃんはお兄ちゃんだよ♪」
えーち「モエ……(;∀;)イイコダナー」
モエ 「でも、脚に色移り(あざ)ができたらアキラちゃんの分も含めて責任取ってね(*^v^*)」
えーち「………。(((゚Д゚;)))」





次回はセイバーさんのイメチェンです……が、よもやあんなことになろうとは(ry



スポンサーサイト

Posted on 2012/04/22 Sun. 13:53 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 6

22

コメント

奇遇だなw 

ウチも今ウィッグを漁ってるトコなんだが・・・| 壁 |д・)
でも、某を除くと選択肢が3箇所しか無いんだな。
てなわけで、このウィッグはドコのかね?ww

しかし、流石HE・・・
Yシャツ×ニーソの模範的回答を見た気がする( ̄ー ̄)

URL | ライト #- | 2012/04/22 20:30 | edit

Re: 奇遇だなw 

>ライトさん

私が活用してるのは『miruyaさん』、『屋根裏部屋と地下室さん』、そして今回取り上げているとこ。
『DOLK』というドールショップさんで取り扱ってるウィッグですよ。海外メーカーさんだけどね。


> Yシャツ×ニーソの模範的回答を見た気がする( ̄ー ̄)

だぼついたYシャツ、ニーソ、年下。これぞ究極にして至高!!(゚∀゚)

URL | えーち #- | 2012/04/22 21:17 | edit

No title 

ウチは「だらけ」、「ヤネチカ」、「LEEKE WORLD」だから似たようなもんだねぇ(;^_^A

http://www.legenddoll.com/
↑知ってるかもしれないけど暇つぶしにどうぞ。

・・・いいか、見るだけだぞ( °д°)
注文したらエライ待たされるぞww ←

URL | ライト #- | 2012/04/22 22:28 | edit

No title 

よくHENNTAIさんと言われてますけど、ブログの内容は結構まじめですよね

モエのウイッグまねっこしたくなっちゃいました
妹っぽいモエ(*´Д`)ハァハァですね
りアル姉はいますがまったくモエません(´・ω・`)

URL | M. #- | 2012/04/22 22:37 | edit

Re: No title 

>ライトさん

見てきた。商品カテゴリ多すぎてどこ見ていいかわからんかったw
注文しようにも23日からwebサイトリヌーアルwいや、待たされるとこで注文しないけどさ(゚∀゚;)

URL | えーち #- | 2012/04/23 00:22 | edit

Re: No title 

>Mさん

> よくHENNTAIさんと言われてますけど、ブログの内容は結構まじめですよね

Σ(゚Д゚;)ッ!? ッ?!?!?!
ほ、ほらアレですよ。『脳あるHENTAIはeroを隠す』ってコトワザ(←無いわ

一応不特定多数の目があるから、(いくら規制甘いFC2でも)なるべく不快感を与えないように心掛けてるだけでホントはもう欲望の塊で(ry
どのみち、撮影技量もポージングセンス無いからHENTAIチックを表現できません(´゚Д゚`)


> モエのウイッグまねっこしたくなっちゃいました

Mさんに真似されるとは、私のセンスも捨てたものではないな!(*゚∀゚*)


> りアル姉はいますがまったくモエません(´・ω・`)

現実はいつも厳しいのですw;
私には姉も妹もおらず兄が二人も……ヲタ趣味持ったのは私だけですがww

URL | えーち #- | 2012/04/23 00:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/374-1ef6e2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list