06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

復活ッ……? 


???「おい、お前!!」









































小隠里@復活の…
???「俺の名を言ってみろッ!!」
えーち「はい、『普通の魔法使い(笑)』のマリサーーーン!!(゚∀゚)」


小隠里@復活の…
マリサ「てんめぇ―――(゚Д゚メ)」
えーち「ぼ、暴力反対!大体壊れたカラダを直してあげたのにその態度は何だっ(`□´)」
マリサ「それもそうだよな。……で、このボディ元は誰のだ?」
えーち「ユキぽの旧ボディだ。首ジョイントも交換してあるから――」
マリサ「……おい」
えーち「えっ? あっ(゚∀゚;)」
マリサ「お前馬鹿か?w」
えーち「いや、その―――」
マリサ「DDⅡボディじゃねえかよッ!!(゚Д゚メ)」



小隠里@復活の…
マリサ「俺は!(ドッ)」



小隠里@復活の…
マリサ「嘘が!!(ゴッ)」


小隠里@復活の…
マリサ「大嫌ぇなんだッ!!!(バギィッ)」


小隠里@復活の…
えーち「ぐぅぅおおおぉぉぉぉぐぅぅおおおぉぉぉぉぐぅぅおおおぉぉぉぉ(エコー)」





小隠里@復活の…
マリサ「くにに かえるんだな。おまえにも かぞくがいるだろう……」
えーち「ヴぇッ……ここ、ホームなんすけどマリサーン(゚Д゚;)」
マリサ「『様』を付けろよ。負け犬野郎(゚∀゚メ)」



小隠里@復活の…
去年の夏ドルパで肩、股関節が故障(クラック)して以来全く出番無かったマリサん。
修復のメドが立たないので(←ウソツケ)、余ってた(?)DDⅡボディを使うことに。

マリサのお怒りももっともですよねw
とりあえず、仮復活というか応急処置というか……マリサが戦線復帰しますw





小隠里@復活の…
で、前のウィッグもボサボサだったのでセイバーのお下がりを。……お下がりばっかだな(゚∀゚;)

前髪、長かったのでカットしてみました。また切る前の写真撮り忘れたけど、アイ全体にかかるくらいのパッツンものがこんな感じになりましたが―――どんなもんでしょう?
もう少しカットして、眉毛がうっすら見える位の方がいいかな??



小隠里@復活の…
マリサ「可動域が狭いけど、まあすぐ脱臼(肩が抜け落ちる)するよりはマシかな。えーち、ちゃんと直しておけよ?(゚Д゚メ)」
えーち「ぜ、善処します……(((゚∀゚;)))」



スポンサーサイト

Posted on 2012/04/25 Wed. 23:40 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 4

25

コメント

No title 

みんな割れるんですねぇ
去年の10月25日に修理した記事があるので
みてくださいね
けっこうな荒技ですけどあれから問題ないですよ
もっといい修理方法があったら教えてくださいね

URL | M. #- | 2012/04/26 00:04 | edit

目覚めたか!?・・・殺意の波動にw 

DDⅡボディで滅昇竜を放つとは無茶しやがるww
HENな犬がやられてるサマは爽快そのものだが・・・
にしても、ライトアップされたマリサーンのftmmが眩しいのぉ(#^.^#)

ウィッグは今ぐらいのが丁度良いんじゃないかな~。
あんま前髪を短くすると、他の部分とのバランスが気になってくるよ^^;
ウチの魔理沙もそうだった・・・
まっ、そのうちコソッとウィッグを変える予定だけどww

URL | ライト #- | 2012/04/26 16:58 | edit

Re: No title 

>Mさん

初期DDSは8割の方が割れちゃってるんじゃないでしょうか(゚Д゚;)
レイムの方はまだ大丈夫……だと思うのですが。マリサと違って派手に動かしてないのでw

記事見ました。で、ホントに荒業だった!
もっと良い修理方法……あるのかなあ?あったらその方法で試してブログに掲載してみますねぇ。


URL | えーち #- | 2012/04/26 23:20 | edit

Re: 目覚めたか!?・・・殺意の波動にw 

>ライトさん

やっぱアクションポーズはDDSやDDⅢじゃないと思うようにできないわんw
って、爽快とか言わないで少しはいたわって(゚Д゚;)
私には青いしましまが見え(ry


> あんま前髪を短くすると、他の部分とのバランスが気になってくるよ^^;

カットしたけど、警告文にビビッて結果あまり変わらなかったw


> まっ、そのうちコソッとウィッグを変える予定だけどww

ほほぉ、では『コソッと』変わるウィッグに期待してるw

URL | えーち #- | 2012/04/26 23:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/377-edbd2dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list