05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

レイム改め…… 

長きに渡って放置悩み続けていたレイムのアイ交換を、ついに実施しました。



















小隠里@改名ツバキ
こんな感じになりました。



小隠里@改名ツバキ
デフォアイより、目が爛々としているというか……


小隠里@改名ツバキ
印象は強くなった気がします。



小隠里@改名ツバキ
しかし、うーん……イメージしていた感じとはちょっと違うかも。



まあ馴染んでないということもあるでしょうし、しばらくこのまま様子見かな。
因みにヘッドの蓋開ける時ものすごく苦労しましたよ……。『やわ蓋』のありがたみを痛感しました(ぇー

そして、名前は『ツバキ』と新たに名付けました。



小隠里@改名ツバキ
ツバキ「これからは『ツバキ』と呼んで欲しいのよ。改めて宜しくなのよ(゚-゚)」


さて……マリサが相棒(?)の変貌ぶりにどう反応するか……(゚∀゚;)



Posted on 2012/04/27 Fri. 23:57 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 4

27

コメント

ほほう・・・ 

明るいアイとはまた珍しいですな~。
ウチの霊夢さんと雰囲気が全然違う・・・| 壁 |д・)
こりゃ、自分のトコには無かった発想なんで参考になりますよw

しかし良くまぁホイホイと名前が出てくるねぇww
ウチも名前を変えたい気がするが、ネーミングセンスZEROなもんで(゚ー゚;

URL | ライト #- | 2012/04/28 22:55 | edit

霊夢。 

グレーのウィッグに明るいアイですか、いいですね。

うちの霊夢たんとは違う感じだのう。

やっぱ、アイ交換すると、化けますね。

URL | shiburin #SMZfj5rA | 2012/04/29 13:03 | edit

Re: ほほう・・・ 

>ライトさん


参考になりましたかw
しかし、ちょっと明るくなりすぎた感があって……また変えるかもw


アイ交換を考えてから平行してずーっと考えてたからねぇwポンポン思いついてるわけじゃないよっ
長い間ずっとその呼び方してると、変えない方が……とも考えたけどねぇ(´・ω・`)

URL | えーち #- | 2012/04/29 22:12 | edit

Re: 霊夢。 

>shiburinさん

ウィッグ・アイを変えるだけでホント雰囲気変わりますよねぇ。メイクも変えたら更に(ry

いやぁ、ヒトもドールも化けますよね!w

URL | えーち #- | 2012/04/29 22:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/379-089e5620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list