09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

二周年記念と野外撮影場所開拓の旅 

こんばんは、えーちです。

今日も日差しの強い良い天気で、汗ばむくらいの暑さでした。





そして本日、この『小さな隠れ里』は設立ニ周年を迎える事ができました!ええ、二年前の記事内容はテスト書きでしたけど(ry

で、一年を振り返る内容を考えていたのですが……昨夜ネタ仕込む前に仕事疲れで力尽きてしまい、準備する気力が無くなってしまってHAHAHA!!(←最悪だ
しかし、記念すべきこの日に何も無いというのも寂しいものです。

―――そこで、天気も良いしド田舎の利点(?)を活かした人気の無い大自然の中での野外ドール撮影場所の開拓に行って参りました!
同伴はモエ。髪型も新しくなったし、外に連れて撮影したのは里へ一度行ったきりだったので。





二週間前同様、ローカルなコンビニでたい焼きと飲み物を買って食すwここのたい焼き、地元じゃ評判(ry



しかし、人気の無い場所でそれなりに自然が綺麗に写る場所を一から探すのは至難の業。
そこで二週間前のように、選択授業の時に行った課外授業(?)先を思い返し周辺を探索してみる。
で、向かった先は―――入ってすぐ路肩が狭くて路上が荒れて(ry)どうやら工事車両しか入っちゃいけないみたいで引き返す……いきなり出鼻くじかれる(゚Д゚;)



一度広い道に出て再び脇道へ。先程より道は整備されているものの―――どんどん坂道を上っていきますよ……。





小隠里@二周年記念企画
前回同様、また随分と高いところまできましたよっとw



小隠里@二周年記念企画
それにしても、近江今津へ向かう最中にこんなところがあったんですねぇ。初めて知りました。
まだまだ、私の知らない所があると実感。冒険心をくすぐらせてくれます(゚∀゚)




小隠里@二周年記念企画
進んだ先は工事現場で行き止まりだったので引き返し、途中あった神社で撮る事にする。



小隠里@二周年記念企画
随分と綺麗な社ですな。修繕でもしたのかな?



小隠里@二周年記念企画
周辺に民家は無く車もほとんど通らないのでモエをバッグから出す。人の目が無いからといってバチが当たらないよう無難なとこで撮る(゚∀゚;)



小隠里@二周年記念企画
今日は暑いので涼しめの格好で。……最近、短パン+ニーソor黒ストに目覚めました(ぉ

モエ 「神社の境内で何言ってるの~、お兄ちゃんったら(^^;)」





小隠里@二周年記念企画
神社を後にして、再び周辺を探るものの……工事してるとこばかりです。



小隠里@二周年記念企画
登ってみましたが、梯子の先も急斜面でバッグ持ったままでは危険&上れたとしても今度下りる時が結局危険なので断念……。後5年若かったらいけた(ぇー





結局この辺りでの開拓は失敗に終わり、肩を落としながら国道に戻る。まあ、前回のようにいつも成功するとは限らないし……日を改めてまた別の所を探ることに。

まあ折角ここまで出てきたので、姫様と見つけた秘密のスポットへ久々に行ってみることに。
開拓失敗したらそこで撮ればいいやと計算の内だったので(ぉ





―――が、今はGW中ということをすっかり忘れてて行き先は渋滞。広くない道に自転車(競輪みたいなヤツ?)集団がサイクリングしているのも原因みたい。渋滞が嫌いな私が敢えて渋滞に飛び込むワケも無く、途中切り替えして引き返す(´・ω・`)








いかん、不完全燃焼で家に帰るのは避けたい。そんな私の中に一つの思い出が脳裏をかすめた。

―――子供の頃に連れってもらった、或いは遠足で行った牧場のことを。








小隠里@二周年記念企画
そんなわけでやってきました、『若狭牛の里』とも呼ばれる牧場に。
見よ!この草原を!! 二週間前の朽ちた牧場とこの風景を合わせたら私のあの風景が……完成するっ!!

モエ 「う、うんうんよかったねー(´▽`;)」



小隠里@二周年記念企画
この日、牛は見なかったですがヤギは見れましたw



小隠里@二周年記念企画
で、真っ先に飛び込んできた光景は、この白ヤギw



小隠里@二周年記念企画
ネットの外の草を食べてて首が抜けない→私が接近してきて慌てて抜こうとするものの角が引っかかって抜けない→どんどん接近してくる私→白ヤギテンパるww

いや、まあ……かわいそうなんでニヤニヤしながらしばらく眺めてるだけにしときました(←Sか
全く、このいやしんぼめ(゚∀゚)



小隠里@二周年記念企画
コイツ!良いケツしてやがる……!!(マテ



小隠里@二周年記念企画
パッと見、この中にいるヤギの中で一番毛並みも良いイケメンw



小隠里@二周年記念企画
白ヤギ、ようやく首が抜けたようですww



モエと絡めて撮ろうとしたのですが、幼女とその弟がやってきてヤギに餌を与え始める……その風景をぼんやり眺めながらヤギと戯れる子供達を何気無くパシャリと(ぉぃ
後ろ姿だから問題無い!……と、思うですハイw; 

ちびっ子達はヤギに夢中になっているので無理と判断し、近くの坂道を上ってモエの撮影できる場所がないか探してみる。……今日は何か、上ってばっかだな(´Д`;)





小隠里@二周年記念企画
良い場所発見。



小隠里@二周年記念企画
モエ 「綺麗なところだね♪」

ちょうどこの頃から曇ってきたんですよね……青空だったらいうことなかったのですが;



小隠里@二周年記念企画
『棚から牡丹餅』、といいますか……とりあえずは『野外撮影できる場所の開拓』は成功かな?








と、まあこんな感じで三周年目が始まるワケですが―――これからも勇気と感動HENTAIをお送りしていきたいと思いますので閲覧してくれている皆様方!生温かい目で応援ヨロシクお願い致します!!(゚∀゚)/


スポンサーサイト

Posted on 2012/04/29 Sun. 21:58 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 12

29

コメント

こういうときは 

こうやって抜けなくなっているときは、両ミミをもって、手前に引っ張るといやがってあとずさりするから抜けるととりのなんこ先生はおっしゃっておられる。

あ、でもネットだから無理かな・・・・・・・・

URL | asse #0szWG3Ko | 2012/04/29 22:20 | edit

2周年オメ(゚Д゚) 

田舎は長閑でいいねぇww
いや、決してバカにしてる訳じゃないぞ!
ほんとスバラスィ(;´Д`)

涼しげなモエタンもいいよ、いいっ(*^.^*)
・・・だが、後半のヤギは一体何だったのかww

ところで、アメブロよりコッチの方が元祖なんですかい?

URL | ライト #- | 2012/04/30 00:20 | edit

No title 

二周年おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
意外と短いんですね~

ちょっと田舎がうらやましいです
もう都会は疲れました(TдT) ウゥ…

URL | M. #- | 2012/04/30 00:27 | edit

おめでとー♪ 

ブログ2周年おめでとーです
「若狭牛の里」、のんびりしてて良い所ですね

ヤギとモエを一緒に撮れればもっと良かったけど
代わりに幼女にモエ見せれば
きっと歓喜して良い写真が撮れたと思うな~
モエ連れてかれそうだけどねwww

これからも楽しいブログ続けてください
楽しみにしてまーす♪

URL | Liz #- | 2012/04/30 00:28 | edit

Re: こういうときは 

>先生

先生!あとずさりしても角が引っかかります!(;゚Д゚)/
抜ける瞬間見てなかったけど、かなり苦戦してましたよw

URL | えーち #- | 2012/04/30 22:55 | edit

Re: 2周年オメ(゚Д゚) 

>ライトさん

> 田舎は長閑でいいねぇww

いや、まあ……こうして見る分には良いものだけど実際住んでみると……(゚Д゚)
JRなんて、一時間に一本しか電車来ないんだぜ……


> ・・・だが、後半のヤギは一体何だったのかww

え?やだなぁ、ヤギはヤギだよww
少しでもネタになる画像を(ry


> ところで、アメブロよりコッチの方が元祖なんですかい?
FC2でブログを始めて、イベントでアメブロの方と仲良くなって最初は連絡取り合うためだけにアメブロに登録して使ってたんだよw

URL | えーち #- | 2012/04/30 22:59 | edit

Re: No title 

>Mさん

ありがとうです~!
振り返ってみると、短いですね二年ってw


> ちょっと田舎がうらやましいです
> もう都会は疲れました(TдT) ウゥ…

ゑ~~~、こっちは都会暮らしが羨ましいですお。
田舎は、不便ですよっ!お店は少ないし電車の本数少ないし車無いとまともな生活できないし(ぇ

URL | えーち #- | 2012/04/30 23:03 | edit

Re: おめでとー♪ 

>Lizさん

ありがと~♪
なんたって牧場ですからねwそりゃあもうのどかですよ(´ω`)


> ヤギとモエを一緒に撮れればもっと良かったけど
> 代わりに幼女にモエ見せれば
> きっと歓喜して良い写真が撮れたと思うな~

Σ(゚Д゚)ソレダ!!うををを、盲点だったぁ(ぇ

> モエ連れてかれそうだけどねwww

ちょwwうぇww
だが、あながち間違いではない……子供は予期せぬ行動を取るからね(((゚Д゚;)))


これからもやりたいようにやっちゃいますYO!!m9(゚∀゚)9m
そちらの記事も楽しみにしてますw

URL | えーち #- | 2012/04/30 23:08 | edit

2周年おめでとうございます! 

2周年おめでとうございます!

とても空気が澄んでいそうで、よい所ですね~

もがいているヤギを見て、一瞬ビックリしましたが、理由を聞いて
思わず笑ってしまいました。

URL | ranmaru #- | 2012/05/01 00:42 | edit

Re: 2周年おめでとうございます! 

>ranmaruさん

ありがとでっす!(゚∀゚)

超田舎故に、とっても空気が美味しいですよw
私も初めて見た時はナニゴトかと思いましたよ……で、首抜けないながらも私が近づくまでネット外の草をもきゅもきゅと食っててww

URL | えーち #- | 2012/05/01 23:05 | edit

No title 

本ブログにお邪魔しますお!(`・ω・´)

田舎良いな~、良いな~
家の外に一歩出ればすぐ人にぶち当たる地元じゃ
気軽に野外撮影なんて、遥か遠い夢のようですよ…orz

しかもいろんな所(山とか自然が沢山のところ)を
登ったり下ったり、「うぇ~い!!」と走り回るのが大好きな私にとっては
えーちさんが羨ましすぎる件←

仕方ないのでサイクリングロードや公園の散策で済ましてるんですが(笑

ヤギwwwwww
ヤギどうしたwwwwww
一体何が起こったwwwwww

確実にテンパってる気配wwww

URL | さやか #- | 2012/05/11 22:41 | edit

Re: No title 

>さやかさん

いらっしゃいw

田舎も田舎で大変よ?
電車1時間に1本しか走ってなかったり、駅から降りても近くに何にもなかったり(゚Д゚)
マイカーが生命線です(´Д`;)


> しかもいろんな所(山とか自然が沢山のところ)を
> 登ったり下ったり、「うぇ~い!!」と走り回るのが大好きな私にとっては

(…うぇ~い…w)
さやかさんは元気溢れてるなぁ。その元気を分けて欲しいw
牧場とか高原に連れていったら、そこらじゅう走り回ってしばらく帰ってこなさそうだね(ぉ



> ヤギwwwwww
> ヤギどうしたwwwwww
> 一体何が起こったwwwwww
> 確実にテンパってる気配wwww

欲張った結果がコレだよぉぉぉおおおッww
ネットの内側の草を大人しく食べていればこんなことには(゚∀゚;)

URL | えーち #- | 2012/05/12 01:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/380-88cc4a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list