06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

ドルパ27への準備 

5月となりました。初夏らしい気候で夜間室内で撮影してると軽く汗が滲んでくる……えーちです。





東京ドルパもいよいよ今度の日曜日となりましたね。
私は予定通りに前日の5日に朝早くに新幹線で東京入りしホテルで一泊、翌日ドルパ会場に向かいます。
大型連休中に東京へ行くのは初めてなので、色々と不安ダナー。米原駅から『ひかり』に乗り込むんですが、駅前の駐車場空いてるかな(゚Д゚;)



そうそう、1年と4ヶ月振りに『小隠里』の名刺(今回はデコカ)作りましたよ!外注ですけど(ぉ
ただ、前回とは打って変わって数の用意ができなくてかなり少ないです。二種合わせて20枚もありません。ですので欲しい方は私の為に争って!ご予約を(ぇー
……いっそ、ボークスのパーティーらしく抽選とか(コラ



小隠里@ドルパ27準備
今回は二種類です。



小隠里@ドルパ27準備
ルルナ「わたしの錬金術士姿と……」


小隠里@ドルパ27準備
サレナ「アタシのルルナちゃんの、それはもうカワイイカワイイ和風ドレス姿よ~♪」
ルルナ「そ、そんな強調して言わないで……って、サレナさんどこにカードを挿し込んでるんですか(==;)」
サレナ「はい、ルルナちゃんアウトー。ちゃんと『おねえちゃん』と呼ばなきゃオシオキよ~♪」
ルルナ「きゃうっ?!Σ(///;)」


……何やら、微笑ましい百合フィールド光景が展開されていますが次の話題に(ぉ





さて、今回のドルパでの狙い目はと言いますと―――ぬーす48が来た時に書いた通りのものが欲しいですねぇ。



小隠里@ドルパ27準備
まず、このシルバービスチェ。可愛いですよねぇコレ。足元が怖いですけど、色移り的な意味でw
まあそれでもこれは、買えたらラッキー程度ですね。



小隠里@ドルパ27準備
どちらかと言えばこっちのナース服が欲しいですお!w 特に白の温もりセットは欲しいなぁ。
でも白はM胸までなんですよね……カナタに着せる予定ががが。

サレナ「それなら、ピンクも買えばいいわよ~w」
えーち「えー。ピンクって、コスプレ感が抜けないんだよなぁ。やっぱ正統派は白だろっ」
ルルナ「父様。女医さんセットも欲しいとか言ってませんでした?」
えーち「ああ。白衣と黒スト目当てでなw」
ルルナ「………。(==)」
サレナ「もう面倒だから、3つとも買っちゃえ~w」
えーち「いや、それは、その……(゚Д゚;)」



小隠里@ドルパ27準備
最後に、新作ウィッグですね。


小隠里@ドルパ27準備
ツーサイドはウェーブだから手入れが(ry

マニッシュ ⇒ シナモンゴールド     ミディアム ⇒ リッチブラウン

という感じでGETしたいなぁ。


以上ですね。
優先して欲しいものを最大五つ星で付けるなら―――


ビスチェ    ☆☆☆
温もり(白)  ☆☆☆☆☆
微笑み(桃)  ☆
女医      ☆☆
マニッシュ   ☆☆☆☆☆
ミディアム   ☆☆☆☆


こんな感じですw
もし支援して下さる方が居るなら大歓迎です!(ぉ





小隠里@ドルパ27準備
サレナ「で、東京行きの同伴はアタシとルルナちゃんよね~?」
えーち「うーん、誰にしようかな(゚Д゚)つーか連れて行くのは一人だぞ。荷物は軽い方がいいし(酷」
サレナ「えぇ~。根性無いわねぇえっちクンったら~」
ルルナ「アキラさんもよく『カイショーナシ』と言ってますよね」
えーち「はい、それはも―――ヴぇッ?!Σ(゚Д゚;)」


とにかく、早く来い来い私のGWゥゥゥゥーーーーッ!!!(゚Д゚メ)




Posted on 2012/05/01 Tue. 23:03 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 8

01

コメント

No title 

某のドールバックに3人入るよ( ̄ー ̄)

ドルショ34でニアさん、おるた、るーこ連れてったし('∇')


あと、いいニーソ見つけたよ。

メガネで有名な「HAPPY DOLLS PLUS」で
ハイソックス、ニーソ、サイハイから選り取り3足2000円!
色も白、黒、紺の3種。

ドルパにも来るらしいよ( ̄ー ̄)で・・・桜里たんは?w

URL | Kizuna #CGSys/Bo | 2012/05/02 00:26 | edit

予約希望 

ルルナちゃんの錬金術士姿のカードを予約したいです

予約するにはどうすれば?
ルルナちゃんの写真をブログに載せてあげたら予約できるかなぁ

とにかく予約したいでっす(`・ω・´)

URL | Liz #- | 2012/05/02 01:11 | edit

No title 

( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ
予約します!

URL | M. #- | 2012/05/02 13:07 | edit

当然・・・ 

ルルナちゃんFC会員の自分は二種とも貰えるんだよな?(゚Д゚)
で、予約特典として 「ルルナちゃんと握手&ムフフ撮影会」 があるのだろう( ̄ー ̄)

・・・いや、つい当たり前の事を聞いてしまった申し訳ない。
楽しみにしてるZE(*゚ー゚*)

URL | ライト #- | 2012/05/02 21:39 | edit

Re: No title 

>kizunaさん

いや、入っても連れてかないよ……無理に詰めて脚のフレーム骨折させた人も居るし(ぉ


> メガネで有名な「HAPPY DOLLS PLUS」でハイソックス、ニーソ、サイハイから選り取り3足2000円!

よし、チェックしよう。最近サイハイが欲しくねぇww


>で・・・桜里たんは?w

おーりたんは、おほしさまに(←最悪だ
でも、ひょっとしたら別人になって帰ってくるかもよ!?(←もっと最悪だ

URL | えーち #- | 2012/05/02 22:18 | edit

Re: 予約希望 

>Lizさん

おぉう、予約者キタ―――(゚∀゚)―――!!!
Lizさんのクドデコカ確保御願いしてるしこれでおあいこw
まあ、きっと余ると思うよ……営業活動さぼるだろうし(ぉ

ブログに載っけてもらえればそりゃもう嬉しいですが、そこまでしなくてもここに希望書いてもらえればOKですよ(゚∀゚)b
アルケミストバージョン、手札に残しておきますw

URL | えーち #- | 2012/05/02 22:22 | edit

Re: No title 

>Mさん

はーい、ありがとーw確保しときます。
ドルパでお会いできるの楽しみにしてますよ!b

URL | えーち #- | 2012/05/02 22:25 | edit

Re: 当然・・・ 

>ライトさん


> ルルナちゃんFC会員の自分は二種とも貰えるんだよな?(゚Д゚)

Σ(゚Д゚;)


> で、予約特典として 「ルルナちゃんと握手&ムフフ撮影会」 があるのだろう( ̄ー ̄)

Σ( ̄□ ̄|||)


に、二種確保了解……握手も許可する……が!ムフフ撮影会はダメだッ!!!(゚Д゚;)


というか、つまりは東京へはルルナ同伴で決定じゃん…ww

URL | えーち #- | 2012/05/02 22:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/382-624577ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list