05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

白ナース服とユキ 

小隠里@策士モエ
モエ 「最近、ユキちゃん元気ないね~」
ユキ 「そうかな?そんな事、無いと思うけど……」
モエ 「お兄ちゃんにあまり構ってもらえないから?」
ユキ 「そ、それは……えーちさん、お仕事とか色々忙しいから仕方ないよ」
モエ 「うーん、その割には他の子に構ったりしてるよね」
ユキ 「………。」
モエ 「セイバーさんとかカナタさんとか、ライバルは強力だもんね~。あ、サレナさんなんて反則的な強さだよね!」
ユキ 「モエ……その強さって何を示しているのかな?(^ー^)」
モエ 「えっΣ( ̄□ ̄;)いやその……せ、積極性だよ。うんっ」





モエ 「とりあえず、ユキちゃんはもっと積極的にならなきゃ~」
ユキ 「そう言われても……」
モエ 「そんなユキちゃんの為にか、こんな服があるよ(ガサゴソ)」
ユキ 「ちょ、ちょっとモエ。東京のお土産を勝手に開けちゃダメだよっ;」
モエ 「えー、この袋もう開封されてるよ?だからきっと大丈夫~w」
ユキ 「もう、モエったら……;」


小隠里@策士モエ
モエ 「じゃーんっ。ナース服~」
ユキ 「えっ」
モエ 「これを着て、お兄ちゃんのハートをゲットだよ~♪」
ユキ 「いや、でも……えぇっ?!Σ(///;)」
モエ 「ほらほらぁ~、いつまでも花見行った時の服着てないで早く着替えよ~♪」
ユキ 「ちょっ、モエったら服引っ張らないでっ;;」










えーち「うーんうーん、旅の疲れが完全に抜けてないお……身体がぷちだるいお(´Д`;)」
モエ 「あ、お兄ちゃんちょうどいいところに~」
えーち「んん?なんだぁ~??」



小隠里@策士モエ
モエ 「じゃーんっ!アイドルでナースなユキちゃんだよぉ♪」
えーち「………(゚Д゚)」
ユキ 「あ、あの……その……(///;)」
えーち「―――んめぇぇぇーーーーッ!!ふっざけるんじゃないよ……!」
モエ 「Σ(゚□゚;)ええぇぇーーーーーっ?!」



小隠里@策士モエ
えーち「ナースキャップ付けずしてナースが成り立つと思ってんのかッm9(゚Д゚)」
モエ 「な、なんだかよく分からないけどすごい説得力だよぉ……;」
ユキ 「あ、あのえーちさん。どうですか……似合ってますか?」
えーち「ええ、それはもう!やっぱナース服は白だよなー。心優しいユキぽにバッチリだぜ(゚∀゚*)」
モエ 「だって~。よかったね、ユキちゃんw」
ユキ 「あ、ありがとうモエ(///;)」
えーち「ようし、いい機会だ。ユキぽを撮りまくってやるぜw」





小隠里@策士モエ
で、撮る構図はこんなのでした(←HENTAIだ
やっぱ白ストッキングはナース服と相性バツグンですな!!(゚∀゚*)ウェヒヒ



小隠里@策士モエ
ユキ 「や、やだえーちさんどこ撮ってるんですかっΣ(///)」
えーち「いいじゃないの~、ちゃんと見えないように撮ってるからさ。…タブン」
ユキ 「た、多分って……モエも見てるのに、恥ずかしい……(///)」



いやぁ、期待の看護婦(違)のおかげで疲れがぶっ飛びました(´∀`)

因みにこの『温もり看護婦セット』、シェアで買い取れた品なのでナースサンダルとカーディガンはありません。
本体を安く買わせてくれたゆうさん、ありがとう!
シェアの情報くれたkizunaさん、ありがとう!……そしてサンダルだけ持っていって許さないよww

アフターではフルセットで欲しいなあ。今着せてるのは傷んでもいいように常時着せておけるし(ぇ





小隠里@策士モエ
モエ 「随分堪能したみたいだね、お兄ちゃん」
えーち「うむ。おかげで明日から仕事また頑張れるぜwサンキュ」
モエ 「えへへ、どういたしまして~♪ ……ところで、お兄ちゃん」
えーち「おぅ、なんだぁ(゚∀゚)」
えーち「服着替えてる時に気づいたんだけどぉ……ユキちゃんのお尻に、うっすらと『あざ』みたいなのが付いてたんだけど~……」
えーち「ふーん―――ヴぇッ(゚Д゚)」
モエ 「あのスカート履かせっぱなしにせいだよね~あれって。責任取らなきゃね?w」
えーち「………。(゚Д゚;)」
モエ 「……モエはユキちゃんが『義姉(おねえ)ちゃん』になるのは大賛成だよ?w」
えーち「………。(((゚Д゚;)))」
モエ 「ルルナちゃんも、反対はしないと思うよ~。でもセイバーさん達は認めてくれるかなぁ?w」
えーち「い、いや、その……(((゚▽゚;)))」
モエ 「これからも『色々』と頑張ってね、お兄ちゃん―――って、あれ~?どこ行くの、お兄ちゃ~ん」





次回から、ドルパ27のレポートを開始します。と言ってもお茶会スペースしか写真撮ってませんがw



Posted on 2012/05/08 Tue. 00:00 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 2

08

コメント

由綺ナース… 

これは由綺のための衣装だといっても過言ではないですね

うちの由綺にも着せました(*´∀`*)

URL | M. #- | 2012/05/09 22:40 | edit

Re: 由綺ナース… 

>Mさん

さっすが~!M様は話が分かる~!!(*゚∀゚*)
期待値は元々高かったけど実際着せたら予想以上の効果を発揮したw

もう脱がせたくない(´Д`*)ハァハァ

URL | えーち #- | 2012/05/10 00:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/386-8d38c9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list